人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンプの反撃

暇な時にバンプをせびらかす、一応飼い主さんヾ(ーー ) オイオイ
今日も
バンプの反撃_d0013645_11494063.jpg
☆バ「んんんテメィ~~何かしよっと企んでいるな!何だその手は」飼「げっけけ(* ̄m ̄) 」

毎日毎日飽きもせずに、ますます嫌われるのにヾ(- -;)コラコラ止めないよ!
「しなさんなっ!」って言うと「いいたい私の猫やもん」って・・・だからバンプが懐かないんだよ。
(飼い主さんよ!アンタは自分の猫って思っているかもしれんが・・・バンプはそう思ってないかと・・残念~~~)

バンプも
バンプの反撃_d0013645_11551615.jpg
☆黙って初めはいるが  バ「このやろ~~その手でオレを触ったな!今度したら許さんぞ」飼「おお~危ねぇ~」
バンプの反撃_d0013645_1221084.jpg
☆バ「やっぱりしたな!!許さん(●`ε´●) 猫パンチ」

よくバンプ怒って引っ掻かないもんだと感心する。
あんまりすると性格が歪んでいくような気もするが(-_-;)
態度はデカイが心優しいバンプさんっす(=´∇`=) ニャン♪

by miyoko1222 | 2006-03-13 11:46 | | Comments(0)  

<< アンタ! 投げイマイチ(汗) >>