人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良しだが・・・。

マリアとバンプが仲がいいのはいいけど・・・C= (-。- ) フゥッ
仲良しだが・・・。_d0013645_1275848.jpg

★今日も2匹で遊んでいるが・・・。
マリアがハグハグってするもんでバンプウザそう。(^_^;)


段々バンプイラついてきたようで
仲良しだが・・・。_d0013645_12105165.jpg

★喉仏の所を咬んでる\(●o○;)ノ エーッ!
ひどくは咬んでないんだけど、まるでライオンがシマウマに
一撃を食らわせているようです(^m^)ゞ ポリポリ
こんな時はマリアは“ジィー”としてバンプの好きなようにさせます
。(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)   優しいマリアさんです。

時々バンプ、マリアの目の所を咬むので目を怪我しないかハラハラ。
飼い主さんが定期的に爪は切っているが。爪でも目に入れば大変( ■ ;) ・・・。
爪をたてたことは無いバンプですが。
2匹でバタバタして遊んでいると、何故か・・・クリスがバンプに威嚇しに来る。
( ̄ .  ̄)ノ" ナンデクルン?
2匹で遊んでいるとヤキモチ焼くのかな・・・まさかねっ!?

by miyoko1222 | 2006-03-20 12:02 | | Comments(0)  

<< 放牧された犬? 必死のマリア >>