人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初のネギ焼き・ニラ焼き

アンママ・サオリちゃん・弥恵さんとで夜からのお茶会O(≧∇≦)O イエイ!!

アンママのブログで見たネギ焼きが食べたくてリクエスト♪
「いいよ♪」と快くOK

お風呂に入っていたので外に出たくなかったので・・・。(パシャマパーティーなので)
そうだ!サオリちゃんに飲み物でも持ってもらおうかとメール\(◎o◎)/!
サオリちゃん今日のことを忘れていたようで(。_°☆\(- - ) バシっ!なんでやねん!!
よかったメールして
そうしないと「来ない・来ない」で待っているところだったよ(汗)
忘れないでくだはいよ!!(@^^)ゞ ポリポリ

まずはサオリちゃんが来て「いらたい♪」
アンママも「いらちゃい♪」
初のネギ焼き・ニラ焼き_d0013645_13573039.jpg

★アンママが仕事帰りなのに作ってくてます(^^♪
さすがです手も口も軽く動いてます(笑)

焼いていると弥恵さんも来た。
まずは
初のネギ焼き・ニラ焼き_d0013645_140175.jpg

★私が食べたかった“ネギ焼き”でちゅ~~~♪ ヘ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ ♪

うんうんおいちい(q^Q^q)ジュルジュル

アンママお勧めの
初のネギ焼き・ニラ焼き_d0013645_1412494.jpg

これまたおいちい♪ヘ(^^ヘ))))( ^ ^ )((((ノ^^)ノ

初めて食べたネギ焼き(ネギは九条ネギを使わないとくじょうが出るそうで)(爆笑)           ニラ焼きも本当に美味しかった☆°・。・°★・。・。☆
楽しくお喋りしていつのまにか夜中にそれは「よなかね」ってことでここで解散
今日は°・:,。★\(^-^ )♪楽しかった♪( ^-^)/★,。・:・°
今度はいつしようか?

これで日曜日の直方大会も頑張れます(@^0^@)ノ彡☆°・。・°★・。・。☆
(これで優勝でもしたら縁起かついでネギ焼きかニラ焼きを・・・)

by miyoko1222 | 2006-03-24 13:49 | 食べ物 | Comments(3)  

Commented by saori at 2006-03-25 14:50 x
わははーヾ(@^▽^@)ノ
ココでもダジャレ炸裂っすね(爆
どてッ☆ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!っとなりまひた(爆

マジで美味しかったし楽しかったぁ~♪
あっと言う間に時間が過ぎたね。
また誘ってちょ(^^)今度は忘れまへん!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡
直方大会、頑張ってね!!!!
Commented by アンママ at 2006-03-26 20:30 x
ダハハ・・・ダジャレ炸裂し過ぎ(爆)
ドテッ!ドテッ!☆ミ(ノ_ _)ノ=3 って2回はコケル!!!

美味しかったね?よかった^0^
今日の結果次第では恒例になるとかな?
結果が楽しみ~★
Commented by ママ at 2006-03-27 10:57 x
うんあまりの楽しさにダジャレ連発でちゅ(*´▽`*)
あっと言う間に時間が過ぎたね。

サオリちゃん今度は忘れないようにお願いちまちゅ(笑)
ほんで風邪はよくなったかな?

アンママ♪お陰で美味しいのが食べれてよかった♪
恒例になるといいね♪また私はパジャマかと

<< 直方大会 ワラビ取り >>