人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜とクリマリを撮りたくって

明日から雨みたい、よく降るような・・・気がするけど(;一_一)

入金がてらクリマリも連れて帰りに原爆公園に寄る事に(その点ここの仕事は自由が利くからいい)
“待て”が少しだけ出来るようになったマリア(^_^)ヾ(^^ ) ヨシヨシいいコ

しーーーーーかーーーーーし、ホンの2分ぐらいの“待て”だが
もう長い間、逢わなかったように喜ぶマリアへ(^^へ)))))(((((ノ^^)ノ うほほーい
クリスは冷静です(おっ!かあちゃん戻ったか!?)
国道に面してあるから飛んで跳ねているマリアを見た人は笑うだろうな~?
顔面をめがけてくるから・・・もう大変っすよ。(時々顔に当たる)
「マリア!ジィッーとしとけ!待てやろ!!」とついつい大声になる私(もう~本当によぉ~やぐらしかばい)

資料館にある展望台(見晴らしがいい)
ここはあまり人が来ない(入る場所がわかりにくようで)

さぁ!クリマリを
桜とクリマリを撮りたくって_d0013645_11455347.jpg
★桜も満開 人も居ないし思いっきり撮れます。クリマリのいいのをと思っていたがクリスがこっちを見てくれないよヾ(- -;)コラコラクリスさんよぉー。アホみたいに「クリスこっちよ、クリちゃん」と独り言(空しいっすよ)10枚ほど撮っていたら、女性がやってきたのでこれでおしまい。「ワンちゃんの良いのが撮れましたか?」と優しそうな方で
一瞬この人ならまだ居ていいかな~なんて思ったが・・・クリスが・・・長崎に嫌な思い出を作ってしまうのも気の毒なので帰りました。

帰りは帰りでマリアは先を行きたがるし、クリスは遅いし
しまいには、クリスが歩かないと座り込むしミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ
「クリス歩いてよ」
ク「イヤ歩きたくない」リードをひいても動こうとしない・・・クリス(はぁ~)仕方がない。
クリスを抱っこして(6.5㌔は重たいよ)
クリマリを連れてくるんじゃなかったと少し後悔C= (-。- ) フゥッ

で、いまいちいいのが無かった( ■ ;) そんな・・・(あんなにきつい目にあったのに)
↑これがマシなほうで(汗)来年はいいのを撮るぞ!!

by miyoko1222 | 2006-04-03 11:30 | | Comments(2)  

Commented by リョウ at 2006-04-05 08:42 x
桜の満開ぶり、とーってもよく分かりますよ!
ちゃんとクリマリちゃんもお花見してるように見えるし( ゚ー゚)σ
こちらももう少しで満開です!いい写真撮れるか楽しみですが、
やっぱり一人で「こっち向きな~♪」とかテンション高くて
周囲に変な目で見られること間違いなし!

ところで「よぉ~やぐらしかばい」てどういう意味ですか?長崎言葉?
Commented by ママ at 2006-04-05 10:31 x
リョウさん(*^_^*)こんにちは
遊びに来てくれてありがとう♪
桜が満開に見える!?もっとキレイに撮りたかったけど・・・。
はじゅかし(* ̄▼ ̄*) 一人で騒いでいると誤解されるねっ!(笑)
桜が満開でノアさんの写真も沢山撮ってあげられるね。
ノアさんのヒートは終わったかな?(パンツマンだったけど)

「やぐらしか」ってねぇ~。
え~っと、え~っと(;-_-;) ウームム~~ム難しいなぁ。
長崎弁けど、やかましいとは違うし、ウザいかな?多分(;一_一)
ここを読む時は分からない言葉があるかも(汗)
なんせ標準語をほとんど話せんけん(#´ο`#) はぁ~

<< カミナリが・・・。 クリスは・・・分からんわ。 >>