人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい携帯

前々から携帯を変えたくて、やっと今日変えに(@^^)/~~~
何故か息子も変えるからとついて来る(嫌な予感(-"-;) ??)

新しい携帯の登録準備するまでに時間があるので
クリマリを連れて散歩に(マリアのリードは息子に)
途中お久ぶりにkAZUさんと会う(車からごあいさつ)
「よぉー久しぶり」♪ ヘ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ ♪

少しだけ期待しながらo((=゜ェ^=))o''ワクワク♪
居た!!クッキちゃん♪
会いたかったよキャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
事務所が我が家の隣になったのでなかなか会えなかったので・・・よかった(^^♪
クッキちゃん、マリアと今度遊んでねっ!(本当に2匹は似てるよ!!)

散歩も終わりド○モへ
きました新しい携帯が
新しい携帯_d0013645_0121375.jpg
★まだ慣れないから失敗ばかり、空メールを送ったり(≧▼≦;)アチャー電話がかかったのに気付かなかったり(>.<)(音が違っているので)早く出来るようにならないと・・・不便(;´д` ) トホホ 
それに普段使わない脳みそを使うから(どんな脳みそやねん!!)
眠い眠いゴシゴシ(-_\)(/_-)ゴシ(息子いわく「そうねお母さんは頭を使うことはないもんね」だって(。_°☆\(- - ) バシっ!コラーこれでも一応私は・・・親だぞ)
暫くは皆様にご迷惑をかけるかもイヤイヤイヤ (*^▽^*)ゞ

*ブログ書いていて気付いたけど、新しい携帯は手垢が付いてないかいな?光のせい・・・かな?

by miyoko1222 | 2006-04-07 00:00 | 日記 | Comments(0)  

<< 学習しない私 サポーター >>