人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰かにくっ付きたいの。

仲良し2匹
誰かにくっ付きたいの。_d0013645_12362362.jpg
★そんなにくっ付かなくてもいいのでは?マリア足が出てるし\(◎o◎)/!
バンプは自分のベットがあるのにマリアの側に来る(=´∇`=) ニャン♪
マリアも黙って居させて。
マリア狭かろ?ゆっくり寝れないよね!

私がお昼ね(夕方だけど)した毛布を片付けないでいたら
娘が寝てるよ。
誰かにくっ付きたいの。_d0013645_1244097.jpg
★足元にはマリアが寝てる。足が動かせないし、重たそうっす!動物って誰かにくっ付いていたいのかな?

私の毛布が出てると、息子や娘が必ず使うだよね(旦那のは絶対に使わない・・・子どもたちいわく・・・臭いそうで(;-_-;) ウーム)

by miyoko1222 | 2006-04-10 12:34 | 日記 | Comments(4)  

Commented by ドリまま at 2006-04-14 11:36 x
マリア&バンプ(∩.∩) ほんに癒されるお写真♪
こんなのを見ると早くドリーにも妹か弟を!!って思っちゃいます(⌒‐⌒)

そして毛布(笑)
一緒やね(o^v^o) 何でも私のと父ちゃんのがあったら、必ず私のを息子は使う。 何で父ちゃんのは使わないんだろねーー。
理由は何となく分るけど(>.<)

水10ワンナイSPもカンドー(T.T)したっす。
歳と共に涙腺てユルユルになるよねーー。
Commented by ママ at 2006-04-14 13:05 x
本当に2匹は仲がいいのよ(=´∇`=) ニャン♪
クリスはダメっす!一匹でいるのが好きみたい。
犬も色々だね。そのうちにいいコが来るといいね♪♪

一緒(笑)
お父さんって可哀想だね。一緒懸命、家族の為に働いているのに。何か・・・浮いているよねC= (-。- ) フゥッ

やっぱり感動した!?私も。小さい体で一所懸命頑張っていたもん(^_^)ヾ(^^ ) ヨシヨシ
宙返りで痛い目に遭いながらしている姿も.・゜゜・(/。\)・゜゜・.
Commented by ドリまま at 2006-04-16 07:26 x
小さい体で・・・
一生懸命頑張って!悔しい思いをして、少しずつ成長していくんだろうねーー(;-;)
何でも一生懸命取り組むって、すばらしいーー(☆O☆)カンドー

マリアはすっごい母性本能が豊かなのかもね(⌒‐⌒)
ほんとに優しいもんねーー( ^^)
昨日?今日が山口かな?
健闘を祈ってまーーすq(^-^q)
Commented by まま at 2006-04-17 10:35 x
山口大会は行かなかったっすよC= (-。- ) フゥッ
金曜日に練習してたら・・・肘が痛くてまともに投げることが出来なかったので
甘木大会も近いので断念しました(涙)

<< 何て言う花だったかな? 4月練習会 >>