人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリス復活

キャンプから帰ってきた翌日はクリスが一日中嘔吐で(/_<) ナケルネェ
旦那からは「クリちゃんは置いていかんね。もう年やし可哀相やっけん」と言われるし
どうなんだろうか?(; ̄ー ̄)...ン?
クリスは手はかからないし、手がかかるのはマリア様
でも二匹連れて行くのは確かに大変っす!!
置いて行くと気になってしまうし、私が居ないとクリスも寂しいかと

今日のクリスは元気
クリス復活_d0013645_0175948.jpg
★何をしてるんだろうか?
中に入っている物まで出して ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・

クリスと声をかけると
クリス復活_d0013645_020890.jpg
★何か言いたさそうな顔
クリス復活_d0013645_0212031.jpg
★トビラを開けてやると中に入りそうな勢い
 しかしクリス足短いね┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

いったいナンなんだ?
クリス復活_d0013645_0244378.jpg
★Σ(・o・;) アッバンプがいたのね。ク「ワイ!そげんとこに入ったらいかんとぞぉー」バ「フン!いらん世話たい」

by miyoko1222 | 2006-05-07 00:11 | | Comments(0)  

<< 一日中寝たい 最後 >>