人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツルパッゲ???

クリスの毛が伸びてきて暑苦しそう(;´д`)ゞ
予約をいれて、今日カットとシャンプー
大会にはクリスは出ないけど、練習はするので毛は短くすることに

お迎えに行くと先生が連れて来てくれる
ツルパッゲ???_d0013645_2211755.jpg
☆おとなしく抱かれてきてますよエッ? (;゜⊿゜)ノ マジ
 クリスのその格好が可愛いわ。
(゜O゜;アッ!先生の膝破けてますよ(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...違うしょ!!

クリスおとなしくしてお腹なんか見せているそうで(; ̄Д ̄)なんじゃと?考えられん
見てみたいが私が居ると強気になるだろうし・・・。
ツルパッゲ???_d0013645_22172134.jpg
      ☆先生たちと話していてもクリスは入り口を見て帰りたいようで

車の中で
ツルパッゲ???_d0013645_22195456.jpg
☆バンダナなんかしてもらってきゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆よく似合ってますよ。ご機嫌じゃん♪♪

家に帰れば
ツルパッゲ???_d0013645_22223388.jpg
    ☆兄ちゃんが好きなマリア 
マ「にいちゃんどこに行ってましたか?寂しかったでふ」
ク「あ~~あウザッ」

さっぱりとしたクリスですが
子供たちには不評で「あっ!なんか違う犬のおるぞ」「何その姿はツルパッゲじゃん」Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

by miyoko1222 | 2006-05-25 22:06 | | Comments(7)  

Commented by あこ at 2006-05-27 04:49 x
クリスのご機嫌顔のかわいさにクラクラしちゃいました(〃▽〃)キャー♪

うちもずーっとヨーキー飼ってたので、カットした時の変わり様よくわかります。確かに違うワンコみたいに見えるんですよねw
ダックスはカットの手間がかからないけどその分つまらない(´・ω・`)ショボーン
やっぱりヨーキーいいなぁ☆彡
我が家のヨーキーは夏前に丸刈りにすると『まるがりーたにされた』と言われてました。
今思うと何ソレ?!Σ(^∀^;)
Commented by ママ at 2006-05-27 19:45 x
ありがとう♪
カワイイ顔に似合わず神経質でガラが悪いクリスです(;´д` ) トホホ

そうなの!?
( ̄ー☆キラリーン
ヨーキーと聞くと心が騒ぐ。
カワイイよねぇ~~~~~~ヨーキーは(笑)
あこさんのヨーキーはやっぱり・・・小さかっただろうなρ(-ε- )イヂイヂ

知り合いも「マルガリータ」って言うよ
<今思うと何ソレ?!Σ(^∀^;)
確かに何それかも(・m・ )クスッ
Commented by あこ at 2006-05-28 03:17 x
我が家のヨーキー1代目はクリスと似た感じでしたよ。
ちょっと大きめで、ヨーキーだけどシルキーテリアのような風貌で。
2代目は1代目の娘で、この子は小さめでした。親戚のうちにもらわれたいったんですけど、お産とかで我が家にいたりしました。この子は気が強くて手強かった・・・
3代目は2代目の息子でちょっとだけ大きめ。性格はおっとりでいい子なんだけど、おトイレが上手にできなかった(>_<)
こう考えると基本的に3代みんな大きかったです。生まれた子の中には小さい子もいたけどうちには残らなくて。

みんなかわいかった思い出がいっぱいです♪
それゆえヨーキーと聞くと「えっっ?!」Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)となってしまいます。

「うちにはヨーキーとチョコラブがいる」って最初に聞いた時にはものすごくときめきました(笑)
Commented by ママ at 2006-05-28 21:38 x
なんと・・・3代も飼っていたましたか!?え~~えのう(*--*)ポッ

今度こそは!!今度こそは(しつこいちゅうねん)
小さいヨーキーを飼うつもり。そのうちに・・・ねっ!☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪
そう言いつつ色んな犬が欲しいんだけど

ときめいた(笑)
そりゃそりゃ、クリス見て驚いたことでしょう(爆笑)U。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!バンバン!
Commented by あこ at 2006-05-30 06:04 x
うちの母が自分のワンコの子供欲しさに何回かお産させた結果3代続いたようです。
3代目の子は母が亡くなった時もお葬式の時もうれしい事も悲しい事もいつも一緒だったので思い入れが特に強くて・・・思い出すとやっぱりヨーキー飼いたくなっちゃって。

ぜひまたヨーキー飼って下さい!
女の子で赤ちゃん産むような事があったら赤ちゃん是非ぜひ下さい!!なんちゃって(笑)

そんなヨーキー好きなので、クリスとマリアに会いたい会いたいっていつも言ってるんですけど会わせてくれなくて(´・ω・`)ショボーン
だから、こないだすれ違った時は本当はなでなでしたかったんです。
それなのに・・それなのに・・・あんな風にすれ違わなくちゃいけないように横でプレッシャーかけられて悲しかったです。・゚・(ノД`)
やっと会えたと思ったのに、出来たのは困惑してるマリアに手をふることだけでした(´・ェ・`) ガッカリ
Commented by ママ at 2006-05-30 11:52 x
お母さん若くで亡くなったのね。寂しいね
その気持ち分かる。

飼うよ!!ババァになっても飼えるし
今度こそは小さくって可愛い毛が伸びる犬を

クリスは危ないかも(-_-;)
我が家に来た方を何度か噛んだので(私が居ないときに)
犬がいるといいかも(特にメスは大好き・・・誰かに似てるかも)
いいんですよ(笑)ヤツはそんなヤツですから(●`ε´●) ぶー
あの時は可笑しかった(* ̄m ̄) ププッ
Commented by あこ at 2006-05-31 02:46 x
そうなんです。母親がいないって結構さみしくて。。。
だから話聞いてるといつもうらやましくって。
「お母さんとお父さん大切にしないとだよ」ってお話してます。
母の日だからお花買ってくるって聞いた時には、ご両親を大事にしてるんだなってわかって嬉しくてなぜかあたしが涙ぐんでしまったりして。

ヨーキーは赤ちゃんの時と大きくなってからの毛色が違うから、それがもうすでにかわいくて☆ミ
ババァになっても・・・・っていうところにお母さんの意気込み感じました(笑)

クリスは何度かんだ事か・・・って話聞きました。かまれるの覚悟なのにな。
うちのワンコ長崎に連れていってあげたいなーって思うんですけど、ペット可のホテルとかあるのかわからないし、2匹連れていくのはさすがに大変そう  ヾ(∂ロ∂*)ツ三ヾ(*∂ロ∂)ノ 
連れていけたら女の子だから、クリスもおてやわらかにしてくれるかな?

すれ違った時、「お母さん怒ってるように見えたでしょ?」って言われて「そ、そうかな。」って感じでしたから(*0*;)☆
内心は、あたしが感じ悪く思われるから勘弁してよって思ってました(#´ο`#) 

<< 小さいワンちゃん 毎日毎日 >>