人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さいワンちゃん

アンプーで撮影があったNCC「トコトン」
小さいワンちゃん_d0013645_22335350.jpg
     ☆商品の説明などして、ここのはカワイイ洋服が沢山ヾ(*ΦωΦ)ノ 手作りオヤツやワンちゃん用のご飯も  マリアも撮影の為に食べさせてもらって、良かったねぇ~マリア美味しかったやろ(o・_・)/"(ノ_<。)うちは貧乏で食べさせてやることが出来ず(そんなアホな!!)

撮影の為の「さくら」も沢山(その中の一人が・・・私だけど)
小さいワンちゃん_d0013645_2240027.jpg
   ☆小さいチワワが、不思議そうに見るクリス
小さいワンちゃん_d0013645_224115.jpg
   ☆小さくってカワイイ同じ犬とは思えんキャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

小さいワンちゃん_d0013645_2243520.jpg
  ☆マリアも(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!マリアの頭ぐらいしかない大きさで

さすがのクリスもおとなしくって助かったヤレヤレヽ(~~~ )ノ
影の薄い今日のクリスでした(マリアはいるだけで・・・)

by miyoko1222 | 2006-05-26 22:48 | | Comments(5)  

Commented by hanako at 2006-05-27 10:53 x
昨日はお疲れ様でしたぁ^^楽しかったねん♪
聞く所によれば[とことん]2回目のベテランさんだとか(笑)

ママの写真↑のコメントが好きよん♪笑う~(。・m・)
Commented by ゆめぐ at 2006-05-27 11:38 x
またまたテレビ出演??
いいですねぇ!コレがきっかけで、デビュ~しちゃったり?!

それにしても、チワワって本当にちっさいですねぇ。かわいいなぁ
普段大型犬とばかり接してるゆめは、小型犬をつぶしてしまいそうで…
Commented by ママ at 2006-05-27 19:54 x
★hANAKOさん
どうも~お疲れ様
たまたまヽ(´o`; そんなベテランって
笑ってもらってよかった、なんと言っても笑いで生きているので(そこまでかい!!)

ゆめぐさん♪
ローカルだから、おばさんがデビューしたらテレビの皆様の具合が悪くなるかも(笑)

チワワ小さいよねO(≧▽≦)O
同じ犬でもこんなに違うんだから
マリアの頭ぐらいしかなかった。
確かに気がつなかいでつぶしような大きさです\(●o○;)ノ エーッ!
昨日来てた方はチワワが11匹居るんだって♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
Commented by リョウ at 2006-05-28 12:02 x
おーっテレビ出演ですかっ??
いついつ?放送は!と聞いたところで見れないのね・・・。

昨日ドッグランに行ったら、ベンチに座ってる私の膝にチワワがぴょーん!!って飛び乗ったんですよ!!
ワタシ、身近に小型犬飼ってる人いないもんで、あの身軽さに腰抜けそうになりました。。
チワワって、すごいな・・・★

そういえば、「毎日毎日」の記事にコメント書いたんだけど、
消えた・・・??
Commented by ママ at 2006-05-28 21:47 x
りょうさん♪
見てください(笑)よかったローカルで\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

そうなん?大きいワンちゃんばかりなの?昨日居たチワワは本当小さかったよ。
膝に飛び乗れるなんてすごいじゃない!!

コメントを書いてくれていたの?見たかった(涙)
何で消えたんだろうか?私が何かしたかな?・・・何もしなかったと・・・思うけど??マヌケだからもしかしたら・・・私かな
ゴメンネ<m(__)m>

<< マリアの居ないうちに ツルパッゲ??? >>