人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NDDCのラブ軍団??

川遊びにドリ家と小雪家が行くって事で私も誘ってもらって行く事に(さすがに仕事はサボることが出来ないのでお休みをいただいて)
クリスはお留守番させようと思っていたが・・・クリスが気付いているようで
私の動きを見てます( =_=) ジィー・・・・・>▽ )グサッ(心苦しいが、なんせ人が居る所はクリスばかり見ていてマリアの面倒が・・・)
バックを持つとクリスが先に玄関に行ってますよ(≧▼≦;)アチャー(置いていかれるがわかっているようで先手をうった?)
時間が早かったので今の所はカップルだけです。
NDDCのラブ軍団??_d0013645_12543798.jpg
   ☆NDDCのラブが勢ぞろいです。(^^♪ 
NDDCのラブ軍団??_d0013645_12572643.jpg
  ☆クリス早速、川の中へ \(●o○;)ノ エーッ!アンタ溺れてないかい???
NDDCのラブ軍団??_d0013645_125962.jpg
  ☆良かって助かってヽ(´ー`)ノ ふぅ~
NDDCのラブ軍団??_d0013645_1331583.jpg
  ☆クリスやりたい放題ですよ(;一_一)汚いなぁーー土にコネコネして
NDDCのラブ軍団??_d0013645_1364169.jpg
  ☆川でキレイに洗って、やっとおとなしくなったようで(ドリ家撮影)┐(-。ー;)┌ヤレヤレ  安心しきってお休みのクリス(アンタ幸せだね、マリアはクリスがいるのでほとんど出来ません)

マリア気持良さそうに泳いでます(ドリ家撮影)
NDDCのラブ軍団??_d0013645_13105316.jpg
  ☆マリア枝を銜えて泳いで  こんな姿を見ると連れて来て良かったと思う。

夏休みに入ったので段々人が多くなって来たよ(汗)
しかもおこちゃまが・・・(;´д` ) (クリスが居るので気が気ではないよ)
お昼ご飯を食べてから帰ることに
今度は夏休みにはいる前か終わってから行きたいね。

by miyoko1222 | 2006-07-28 12:45 | | Comments(4)  

Commented by アンママ at 2006-07-31 21:54 x
我が家も川行ってきたよ~♪
川がもっと近くにあったら毎日行くとにね~^^;
今度はクリスも自由に遊べる所に行かんばね
クリスだけお留守番は気の毒やもんね
それにしても今年も暑さとの戦いやね><;
Commented by ママ at 2006-07-31 23:51 x
本当ばい!!もっと近くに欲しいね(゜ー゜)(。_。)ウンウン
クリスはコネコネしすぎてばい菌が入ったようで
またまた病院行きっすよ(;一_一)
まったく世話に焼けるヤツだよ!!
(;´д`)ゞ アチィー!!昼はほとんど外に出ないです。
今年は散歩も6時過ぎですよ!
Commented by Cheeママ at 2006-08-01 14:14 x
ふっか~つ!!
何とか・・・復活しましたぁ~♪

すげぇ~キレイな川ですね!!
クリスちゃんの溺れてる???イヤッ泳いでる
姿が・・・なんとも言えないねぇ~♪
デカワンコの中で・・・必死について遊んでたんだろうね~。
爆睡ZZZ。。。
Commented by ママ at 2006-08-01 15:20 x
『Cheeママ』
お疲れ様でした(*^_^*)色々と大変で
疲れは残ってませんか!?

川で泳いだ後、洗わなくてもいいから助かる(汚いかな?)
友達のほとんどが大きいワンだからね
クリスもほんと必死かもね(笑)(_≧m≦)ノ彡

<< 地獄の始まり??? こんどは・・・セミですか!? >>