人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地獄の始まり???

長崎では「ながさきみなとまつり」が開催されてる(29日・30日)
夜になると花火が( ̄■ ̄;)!?
私は嬉しいけど一人イヤ一匹震えるヤツが(本犬にとっては迷惑かも)
可哀相なので昨日は大村へ遊びに
クリマリはジャスコの中のペットショップに時間預かりをしてもらう
(ココの方は優しい方でした)
八時半過ぎに帰って来たのでクリスも気付かずにいた(ヤレヤレ)

しかしさすがに今日も行くわけにもいかず
練習して八時に帰って来ると(まつりも最後だからかっ!花火が多かったような~~)
すごい
クリス、シッポはさげてガタガタ震えながら「かあちゃん~~~抱っこ」とやって来る
(;-_-) =3 フゥやっぱりね!!
今度はお盆なんだよ、クリスそんなふうでどうするよ!?
家の前の方が今年亡くなったので
精霊流しをするようだし
クリスにとっては地獄の始まりかも

地獄の始まり???_d0013645_15424278.jpg
  ☆大村で食べたカキ氷ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪暑い日はこれっすね!!クリーム宇治金時 でも・・・練乳がかかってるよ(・・,)グスン 
店員さん~~~練乳はいりませんから~~~~残念!!!(古っ!!

by miyoko1222 | 2006-07-30 15:36 | | Comments(2)  

Commented by Cheeママ at 2006-08-03 07:17 x
そうなんだぁ~
この時期は、クリスちゃん・・・かわいそうだねぇ~(T△T)
何とか、回避できるといいねぇ。

年々前に、花火大会にゴールデンが飼い主さんと一緒に見に来てたのですが・・・花火が始まるとそのゴールデンが、パニックに。。。
それでも・・・その飼い主さん、パニックになってるゴールデンを見て笑ってる(怒)。
周りは、非難の目!!
結局・・・泣く泣く退散していったけど!
可哀想なのは、そのゴールデン>m<

やっぱ、あの音は・・・恐怖かもねぇ。


Commented by ママ at 2006-08-04 11:32 x
『Cheeママ』
クリスの恐がりやにも困ったもんです(-_-;)
年を取ると耳も聞こえなくなり恐くなくなるかもしれないが・・・。

ゴールデンにしたらいい迷惑だよね(●`ε´●) ぶー
本当に犬のことを考えているなら、連れていかないよね!?
勉強不足な飼い主!!
私も2・3日前に見ましたそんな飼い主を
暑い昼間(午後一時)にダックスを市場に連れて来た、飼い主さんが
ダックスにとっては直でお腹に暑さがくるのでは
せめて抱っこしてあげればいいのに( ̄_ ̄|||) どよ~ん
一所懸命に飼い主さんの後を付いて回ってました。

<< 沢山作ったが・・・ NDDCのラブ軍団?? >>