人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつのまにやら

ペロにネット友に送るオヤツを買いに
こないだから気になっていた“にわとりのオモチャ”
私の給料も出たことだし買うことに
きっとクリマリは喜ぶだろうなウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪で家路に

\(●o○;)ノ エーッ!喜ばないよ、むしろ逃げてるよ
                                                                                      

買った意味が無いじゃんかよ!!!結構高かっただぞーーno title
no title
by miyoko1222デジカメで撮ったやつをいつのまにやら編集されているよ。
しかもコメントがバリ受けアハハ!!(~▽~*)/≡クルッヽ( )ノギャハハ!!≡クルッ(*_ _)/バンバン!!
しつこい美代子はないじゃんかよ・・・坊ちゃんよゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

by miyoko1222 | 2006-09-01 23:16 | | Comments(6)  

Commented by saori at 2006-09-03 15:35 x
ぎゃははーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
コメントが受けるっすよ!上手に編集されて!(^^)!
クリマリ、怖かったっすかね?!
この泣き声、結構リアルやもんね( ̄▽ ̄;A
そのうち気に入ると良いなぁ~♪マリアは気に入ると思ったけど(^^ゞ
Commented by ママ at 2006-09-03 21:37 x
『saoriちゃん』
どうも~~です。
受けるやろ!?ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
バンプなんかこの音聞くと逃げるっすよ!クリスも嫌がる。

し~~~か~~~し、やっぱりヤツはお気に入りになり
今日バラバラ事件発生っすよ(ニワトリさんご臨終に)
レイチィーとで引っ張りっこするんだもんヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
Commented by かすみ at 2006-09-03 21:47 x
にわとり??
鳴き声こわ〜〜〜!!(人には可笑しいですむけど‥‥)
クリス そんなに逃げないで ちょっとは遊んであげてよ!
せっかく ママが買ったのに。
Commented by ママ at 2006-09-03 22:41 x
『かすみさん』
私は面白いと思って買ったが
そうかもしれないかも・・・。クリスとバンプには怖かったのかも
そうだよね!使って欲しいよね!?
Commented by リョウ at 2006-09-04 13:03 x
ぐわはははっははっははははーーーっ!!
めちゃめちゃ面白かったっす!!
「や~ん、コレ遊んでよ クリちゃ~ん」の何とも言えない悲しさと言いますか、なんと言いますか、バリ受けました!!
誰も彼もお気に召してないですねぇ。。ぷふっ。
なんてね、せっかく買って来てくれたんだから、
少しは遊んであげようね!クリマリ!!

個人的には「体かゆくなる~!!」コメントがサイコーでした★
ナイス編集!
Commented by ママ at 2006-09-04 21:57 x
『リョウさん』
良かったバリ受けで* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!
リョウさんならきっと分かると思ったよ(笑)
娘と二人で何度も見て受けた。
しかし、昨日ニワトリさんバラバラっすよ。(;´д` ) トホホ
牛もあるらしいから今度は牛で(うししし)

<< ハンズフリーだったのね! 雷が怖いよーーー >>