人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蚊が・・・。

天気がいいのでマキしゃんとでお散歩
前にカズさんに連れて行って貰った公園へ

コスモスがキレイ
蚊が・・・。_d0013645_041134.jpg
  ☆今日の写真は全部マキしゃんが撮ったのを編集までして頂いたのを貰いました(何でもかんでもお世話なります)さすが!!キレイだO(≧∇≦)O イエイ!!

景色もいい♪
蚊が・・・。_d0013645_0433921.jpg
  ☆写真で見るより実物キレイ

クリマリは相変わらず草ばかり食べてます。
だから
蚊が・・・。_d0013645_0465488.jpg
  ☆(;一一) ジィーーークリス何だよ!ふて腐れてような顔は(=`(∞)´=) ブーブー!!

クリスので  ☆クリストで滑り台に登って行くと
蚊が・・・。_d0013645_8495514.gif
☆マ「ア~~ン、わたちもきましゅ“ズーリー”すべりまふ”ズールー”
凪「オー!!マリア必死ばいね」滑り続けるマリアズーーール

マリアなかなか登ることが出来ないようで  
蚊が・・・。_d0013645_853443.gif
☆凪「なかな登ることの出来んごたるばい」マ「す・べ・り・ましゅけど・・・かあちゃん」(なおも滑り続けるマリア)凪「マリア大丈夫?いけんね」マ「うん(涙)かあちゃん行ってもうた(=;ェ;=) シクシク」
凪も応援してるぞーーー登って来い・・・っつうかマリアさんよ~~横の階段から登ってくればいいことじゃんか!仕方ないので横の階段から登る事を教えてあげました。

人も少ないしいい所だったけど
蚊が沢山いたよ(°Д°; ウヒョ
マキしゃんも私も沢山咬まれたよ(咬む??ドキッ!! Σ(~∀~||;)嫌な言葉だな)

帰りはアンプーで
またまた恥をかいてきました。アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ~♪
ハーレーダビットをハーレムだって(おバカさん)ハーレだけは合ってましたけど
だってだって口が先に動くんだもん[壁]。。;)イジイジ

by miyoko1222 | 2006-09-14 16:38 | | Comments(4)  

Commented by リョウ at 2006-09-16 12:26 x
コスモス・・・。秋ッすねぇ。。
キレイだわぁ。
と和んでいたら、クリスちんの草乗っけ顔と
マリアちんのずるずる滑りに噴出しちった!
果敢に立ち向かうんですねぇ、滑り台に!
ノアさんも試してみたけど、思いっきり階段から登ってましたよ。
苦労をしないようにしないように生きるつもりな、
ロクな犬じゃーありません。


ハーレムっすか!
間違っちゃった時は「最近ハーレーのことをワザとそう言うのが流行ってんねんで?知らんの?」などとえらそーに知ったかぶりするのもオススメ♪「どこで流行ってんの?」と返されたら「東海地方」と切り返すと尚よし♪(よし?)
Commented by ママ at 2006-09-16 16:25 x
『リョウさん』
秋~~って感じでしょ
マリアアホ丸出しやろ(;´д` ) トホホ
何度も登ろうとするから、かわいそうになって
ノアさん頭いいっ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ !!!
いえいえロクな犬ではありません(きっぱり)頭いいわ♪♪

( ̄◇ ̄;)エッそんな言えないですよ~~~~~~ん
リョウさんじゃないもん(笑)((((・_・|コソコソ!|_-))))
Commented by かすみ at 2006-09-17 09:16 x
やっぱコスモスは秋じゃないとね♪
きっとフレームアウトした部分が一面コスモス風景が広がってるんだろうな〜〜?!  本物みなきゃね♪

遊具‥‥滑りだい  簡単にクリア出来そうなのに……もしかして
足の裏がモップ状態かも??
お掃除して終わりになっちゃう!  マリア頑張れ〜〜&気をつけるんだよ!

**クリス。  最近そのキャラが伝わりつつあります!
なかなか やってくれる男ですね!
が‥‥‥   とってもかわいいんだ!  どうしよ〜〜触らせて〜〜♪♪
と 叫んでみる! 聞こえたかい?
Commented by ママ at 2006-09-17 10:57 x
『かすみさん』
コスモスっていいよね!?
コスモスの向こうには海が見えるんだよ。

滑り台は何でか波打っていて、ビミョに滑りやすいの。
お毛毛のせいもなるのかな?

クリスどこに行っても草を食べるから(汗)
可愛いって言ってくれて嬉しいよ\(*T▽T*)/ワーイ♪
人嫌いで臆病だけど・・・かすみさんありがとう(チュー)

<< 台風13号 寝れまちぇん >>