人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これを食べたいよ

普段から食細いクリス
なるべく食べるように工夫はしてるけど
食べない時はさげる事にしてる(ワガママは許されないぞー)(メ▼。▼)y-~~~おら~
2~3日食べないでも死なないだろう

でも、バンプのご飯には食欲があるようで
欲しがるクリマリ(マリアは何でも欲しいけど)
これを食べたいよ_d0013645_14354361.jpg
   ☆仲良く二人で見てますよヽ(´~`; ォィォィ
猫の餌は味があるらしいので食べると肥えるので食べさせないようにして

今日も欲しがるクリス(マリアもけど)
これを食べたいよ_d0013645_1438931.jpg
  ☆真剣に見てるよぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!お手手が「おいでやす」じゃん(笑)
そんなに欲しいのかい?

by miyoko1222 | 2006-10-01 14:31 | | Comments(2)  

Commented by Cheeママ at 2006-10-02 21:01 x
クリスたんのお手手が・・・なんて、キャワイイのぉ~
まるで、三つ指ついて・・・って感じよね♪

くりすたんは、食が細いのねッ。
ラブ軍団には・・・絶対にありえないよねぇ~
Commented by ママ at 2006-10-02 21:43 x
『Cheeママ』
ですよねぇ~~(^_^;)
旅館の女将かっ!!!

うんだ!うんだ!
ラブ軍団には考えられないよヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
マリアなんかいつもクリスの残りを狙っている。
クリスは週に一回は食べない日があるんだよね、困ったヤツです。

<< 漢字で書けよ 急遽の練習♪ >>