人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こ・これは!!

今日は我が家でゴロゴロ(これが一番っすよ)

宅急便が我が家に
こ・これは!!_d0013645_18565240.jpg
  ☆Cheeママからだ♪ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
こ・これは!!_d0013645_18591722.jpg
  ☆ママの手作りのアップリケがついているベスト・パパの手作りボール・手作りクッキですよ(ありがとうです)
マリアに見せると
こ・これは!!_d0013645_1915144.jpg
  ☆真剣に見てますがな。ディスクよりボール命のマリアヾ(・・;)ォィォィ

チョコラブがついたベスト(これが犬とお散歩の時はベストです)
こ・これは!!_d0013645_1943090.jpg
  ☆チョコラブの首輪の所とラブが発光するようになっている。ポッケが沢山ついていて便利(ブラ無しで着ても誰にも分かるまい)う~~-y( ̄▽ ̄*)ゥヶヶ♪

ボールを持ってお散歩
日曜日なので誰もいない公園(いつも人はほとんどいないけど)
こ・これは!!_d0013645_1975626.jpg
 ☆喜んで遊んでいるマリア、ボールが汚れてますけど・・・ご機嫌ならいいかっ!!

by miyoko1222 | 2006-10-22 19:10 | 日記 | Comments(5)  

Commented by リョウ at 2006-10-23 09:10 x
cheeママさんちのパパのお手製ブンブンボールだぁ!
いいね~♪良かったね~~♪マリアちゃんも嬉しかろう!

ベストもお手製?!すっごい~~★
でもママさん、ブラはして!ちゃんとしてッ!!

手作りできる方って、ほんとに尊敬・・・。
オイラ、失敗ばかりさ・・・。
Commented by Cheeママ at 2006-10-23 12:39 x
わぁ~~~っ!!
超恥ずかしいっす。
クリマリちゃんたち喜んでもらえたってことで・・・うれいいよぉ~!
早速使ってもらったのね☆”

このベストは、私も訓練時とウォーキング中に愛用してます。
でも、ブラはしてるよ!!
(ホントは、もっと気のきいたものを・・・と考えていたのですが。。)
でも、喜んでいただけて~嬉しいピョ~ん♪

ちなみに・・・リョウさん。。。
このベストは、お手製ではないんです>m<
アップリケだけ・・・着けてみまいしたぁ~って感じの物なのです。

Commented by ママ at 2006-10-23 14:06 x
『リョウさん』
うん(*^_^*)
ブンブンして辺な所へ飛んで冷えました(汗)

だって~~~さぁ~~~窮屈なんだもん[壁]。。;)イジイジ
揺れるほど無いし(あっは)

器用な人はいいよね!?
私もあまり出来ないっす!(被服科に居たのに)
リョウさんお笑いがあるではないかいな(どんな褒め方やねん)

『Cheeママ』
マリアのお目目が( ̄ー☆キラリーンと
早速使っていたらブンブンしすぎて妙な所へ飛んだ時は冷えたっす!

訓練の時とか便利だよね!?
沢山色んな物が入りそうだもんO(≧∇≦)O イエイ!!
ありがとう大事に使うね♪
Commented by ゆめぐ at 2006-10-23 22:37 x
「何ですか~?」って、金八先生?!
「ベストがベスト」なんて言ってるし、クリスママさん面白すぎです!

cheeママさん器用だなぁ。こんな素敵なアップリケ、ワタシには絶対に作れません!私が作ったら。。。トドになるなぁ。
ブンブンボールも楽しそうだし、これでブンブン遊んでね~

ワタシもブラ無しで一年中過ごしたい…こんなもの、いらねぇ
Commented by ママ at 2006-10-24 13:03 x
『ゆめぐさん』
受けてもらってよかった(*^_^*)
ダジャレが好きなもんで

昨日もブンブンポールを持って公園に行って遊んでいたら
またまた妙な所へ(チワワ2匹いる)飛んでいって(投げが何でも下手な私)
マリア喜んで取りに行ったのはいいけど
ワンたちからえれ~~吠えられて
マリアテンションが下がってました。
飼い主さんも嫌だったみたいで・・・帰って行きました(汗)(^▽^;)

だよねぇ~~~なるべくしたくないよね!?
もしやゆめぐさんしなくてもいいほど
(なんてイヤイヤイヤ (*^▽^*)ゞ)

<< 寝たいよ!! やりたい放題!! >>