人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケンカでぃ~~!

お風呂の掃除をしてると窓の下から
「ニァーフー」の声('_'?)...ン?どこの猫だい
下を見れば
あら~~家のバンちゃんじゃないの。
どっかの猫をいがみ合っているよ。
ケンカでぃ~~!_d0013645_085444.jpg
  ☆この茶色の猫ちゃんは最近我が家の辺をウロウロしてる。

バンプもケンカするのね。
ケンカでぃ~~!_d0013645_0104636.jpg
  ☆茶色の猫の方が大きいけど・・・。

“バンプ頑張れ”と心の中で応援する私
ケンカでぃ~~!_d0013645_012996.jpg
  ☆完全にバンプが勝ってますよ。カッコいい♪クリスが他所の犬に唸ると“このバカっ!!”なんて叱るのに(@^^)ゞ ポリポリ 

家では可愛い声で鳴くバンプなのにねぇ~。(*^_^*)
ケンカでぃ~~!_d0013645_0152735.jpg
  ☆縄張りのパトロールも終わりマリアと仲良くお昼寝です(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

クリマリと散歩に出かけようとしてると
ケンカでぃ~~!_d0013645_017334.jpg
  ☆当然のように自分も行く気満々のバンプ
この後クリスから「ガ~~ルル」と言われるバンプ
まったくクリスはイジワルなんだから( ̄‥ ̄)=3 フン

by miyoko1222 | 2006-10-27 00:04 | | Comments(5)  

Commented by ゆめぐ at 2006-10-30 23:12 x
お~っ!バンちゃんがんばれ~!
そうよそうよ、縄張りはきっちり主張しなくっちゃね♪
頑張った後は、マリアッチのお手手でネンネですか~。
仲良しこよしで、ステキ♪

最後の3匹揃ったショット、カワイイッスよ。
バンちゃん、もしや自分を犬だと思ってる・・・???
Commented by 音夢はは。 at 2006-10-31 12:01 x
いつもの慣用句出ます。。。
今日は開けた~♪

そしてクスクスニヤニヤゲラゲラしながらいっき読み
靴下再利用に頷き パンツに笑い ゲーブーに泣き バンプ君に拍手喝采(σ・∀・)σYO!!
Commented by ママ at 2006-10-31 12:14 x
『ゆめぐさん』
バンプみたいに自由気ままが羨ましいわ。
ほんと仲がいいの
バンプもマリアを好きみたいで

猫の姿した犬かも(笑)

『音夢ははさん』
簡単に見れないなんてねぇ~~!?
すまんことで
最低4~5日までだよね!
あんまり見れないと見たくなくなるよね!?

さーにゃんは外には出ないだよね。
いい子だ~~ね(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ



Commented by 音夢はは。 at 2006-10-31 12:54 x
bbsに画像を貼ろうとしたんだけど できない!
私のパソが悪いのか?
どこかで誰かが拒否ってるのか?Σ(・∀・|||)ゲッ!!

ううん 大丈夫
今日もダメか~  でもめげてないから
Commented by ママ at 2006-10-31 13:34 x
『音夢ははさん』
どうしてかな?そうかもぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
誰かが邪魔してる????

めげずに・・・(大汗)

<< 行ってきました♪ 犬もあるのかい!? >>