人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オヤジかよっ!!!!

クリマリとバンプがよくいるストーブの前
今日はマリアが占領してます。
マリアが大好きなヌイグルミをマクラに
オヤジかよっ!!!!_d0013645_23541256.jpg
   ★しかしマリアそんなに近くて熱くない?時々マリア(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァしながら床に寝るヾ(・・;)ォィォィ熱いじゃんかよ(笑)その点クリスはそんなことはしない、ちゃんと考えながらストーブの前にいる(賢いクリスです)

耳を澄まして
no title
no title
by miyoko1222★\(●o○;)ノ エーッな・・・なんとマリア、オヤジみたいなイビキです。調子が悪い我が家のPCではよく聞こえないけど・・・皆さんには聞こえるかと(汗)

*翌日仕事場にて
マリアのイビキ聞こえてませんでした((; ̄Д ̄)なんじゃと!!!?)
・・・・っつうことは画像のみってことです(大汗)すみません

by miyoko1222 | 2006-12-12 23:51 | | Comments(3)  

Commented by リョウ at 2006-12-15 21:57 x
ボリューム最大にしたら聞こえましたけど、
もしかして気のせいだった?!
え~っ!聞こえたも~~ん!
ノアさんも寝てたのに起きてきたも~~~ん!
誰か~~!
聞こえた方ーっ!?
Commented by ゆめぐ at 2006-12-15 23:54 x
聞こえました!
ぐ~って。
でも、すぐ隣でゆめもイビキかいてるので、錯覚だったか??
いや、ちゃんと聞こえた!

マリアちゃんたら、枕使ってる~
かわいい~♪
寝相がいいのですね。
ゆめだったら、すぐに落ちちゃうんですよ・・・
Commented by ママ at 2006-12-17 13:09 x
『リョウさん』
聞こえた!?よかった(^^_)♪
結構大きなイビキだったからとったんだけど

『ゆめぐさん』
聞こえたかお方ですね(  ̄ー ̄)*キラン
そうそう"ぐ~”ってしてたの。

大好きなヌイグルミを側に置くから、それがマクラに(笑)
ゆめちゃんジーっとしてないの!?
落ちてびっくりしたりしてギャハハハ(≧▽≦)

<< イルミネショーン ミニおくんち >>