人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日♪

この歳になると誕生日はあまり嬉しくない(^^ゞ

それでも高校の時の友達は、毎年お祝いの電話とかプレゼントをしてくれる(ありがたや)
私ときたらいつも友達の誕生日を忘れるのに・・・ごめん\(__ ) ハンセイ

夕方散歩から帰ってくると
誕生日♪_d0013645_15324913.jpg
   ★こにもプレゼントが(^.^)>(^.^)>\(^_^)/ヤッター!!゚・*:.。. .。.:*・゜

つい側にいた息子に「オッ!!お前が買って来てくれたと?」
「そうそうお母さんの誕生日やっけん」(優しいのぉ~~~~)
「そうね!ありがとう」お礼なんぞ言っていたら
二階から降りてきた娘が「ちょっと!いやいや!それ私が買ってきたやろ!?」
「へっ!そうなの?」
\(`o'") コラーッ!「人の買ってきた物を自分が買ってきたように言うんじゃいよ」
「いやぁいやぁお母さんが嬉しいそうやったけん、それに俺ホントは忘れとったけん」(#/__)/ドテ

なんちゅうやちゃ!!覚えておけよ!親の誕生日ぐらい
さすがに私も家族の誕生日は覚えているぞOo。(^。^)y-゜

by miyoko1222 | 2006-12-22 15:28 | 日記 | Comments(7)  

Commented by こゆたん at 2006-12-27 16:20 x
サンハイッ♪(●ノゝω・)ノ~~ (´0`*(´0`*(´0`*)オメデトォ♪
これからもパワフルママで~♪

今年も残りわずかに・・・ちと早いですが^_^;
来年も楽しいクリスママに会えるのを楽しみにしとるよ~
ではでは良いお年をお迎えくださいませ~♪
Commented by リョウ at 2006-12-27 18:27 x
お~♪
ママさんおたんじょうびおめでと~~♪♪
うそうそ~幾つになってもお祝いしてもらうのは嬉しいでしょ~^^。
娘ちゃん、贈り物をちゃんと・・・いい子じゃ・・・★
息子ちゃんはその調子のよさがまたお誕生日に花を添えた!って感じでいいじゃないですか~♪
いいお子様達じゃ!
お花と何何?!ケーキ?!モノ?!
○1歳、モリモリとパワーアップで堪能してくださいっ!
おめでと~♪いえ~い★ぎゃ~~っ☆うっほ~い♪
Commented by ママ at 2006-12-27 22:30 x
『こゆたん』
どうもどうも~~~んv(=∩_∩=)

そうだね!?あと少し
うん(。_。)こゆたんに会えてよかったよん♪
色んなオーシーにも会えたし
来年はアカタンが生まれるね。健康ないい子を生んでね♪(私も楽しみ)
来年は甘木に行くつもり
お互いにいい年を迎えますように~~~~~

『リョウさん』
いやぁ~~~~いくつになってもって・・・いい歳なのに_(^^;)ゞイヤー
娘プレゼントするのが好きなの
坊ちゃんはホント調子がいいやつでして
河○美代子って(騒音おばさん)がテレビに出たら
「おっ!お母さんこんな所でなんしよっと」って言うんだよ(まったく)
花といい色の靴下二足
まだまだおばちゃんパワーで頑張るぞーーーー V(^0^)
Commented by megandtake at 2006-12-28 08:45
ログイン中のゆめぐで~す
わ~い、ママさんオメデト~♪☆★☆♪
娘さんのお花。。。きれいじゃないですか~
高校時代のお友達からもお祝いの言葉をもらえるなんて、ステキな誕生日でしたね~
○1歳の1年がステキでHAPPYにすごせますように・・・
Commented by ママ at 2006-12-28 11:17 x
『ゆめぐさん』
ありがとう♡(*^_^*)
高校時代からだから~~数十年っすよ!
うん1年一年を大事にします♪
Commented by Cheeママ at 2006-12-28 19:08 x
クリスママ!
お誕生日でしたかぁ~!
Happy Birthday♪
やっぱ。。。誕生日って嬉しいもんですよぉ~☆
クリスたん&マリアたんと共に・・・弾けた1年でありますように。。。

山口での大会だったのですね。
頑張ってますよぉ~クリスママ。
大会は、その度に発見や反省!があるから・・・楽しめるんですよね。
いつもいつも・・・高得点じゃ面白くありません。
来年も・・・この勢いで頑張りましょう♪応援してます。
Commented by ママ at 2006-12-28 22:48 x
[Cheeママ]
そ・そうですか!?(/。\)イヤン!

いつまでたっても上手になれずに
二ケタにはなりたよ。
来年もお互い頑張ろうね(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆

<< 山口周南大会 同じ食べ物 >>