人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もお世話になりました。

皆さんが年末で忙しい中
昨日は調子こいて夕方からビールでちょいと酔って、
暖房が効いたところでコタツにでも入って寝ていたら
おきた時にのどが痛かったよ(ノヘ;)シクシク..

今日は、頭も痛いし、歯も痛いし、鼻水まで出るよ(調子こくから)

そんなこんな私ですが
今年もお世話になりましたm(__)m
今年もお世話になりました。_d0013645_18542124.jpg
  ★来年こそは!!!!!こいつと思いつつ大会頑張るぞー.フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

来年もよろしくお願い致します。

by miyoko1222 | 2006-12-31 18:57 | 日記 | Comments(4)  

Commented by Cheeママ at 2006-12-31 22:32 x
クリスママ!
出会えたことに感謝です。
いろいろお世話になりました。
ありがとうございました。

で、来年も・・・お互い目標は、違えども、一つ一つの階段を登っていく為に、共に頑張りましょうねぇ~。
来年もよろしくお願いします。
Commented by ゆめぐ at 2006-12-31 23:04 x
今年はブログでいろんな方と知り合えて、本当に充実した年でした
クリスママさんと出会えて、ステキな物も頂いちゃったし、ブログを始めなかったらであえなかったですもんね

来年も引き続きよろしくお願いいたします
マリアちゃんと優勝目指して頑張ってちょんまげ
Commented by ママ at 2007-01-01 19:28 x
『Cheeママ』
こちらこそ会えて良かったです★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

そうですね!?
お互い目指す違えど・・・犬と一緒に何を目指すことは同じですもんねっ!
来年もよろしく(今年になって返事書いているけど(^^ゞ
Commented by ママ at 2007-01-01 19:31 x
『ゆめぐさん』
ホントに+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
ブログしてて良かったです♪
こちらこそクリマリに可愛い洋服など頂いて

来年もよろしくね('-'*)ヨロシク♪
うんマリアと頑張るぞーーーーーー。っと

<< 明けましておめでとう★。、::... 年末だけど・・・暇!? >>