人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人が少ない温泉

キムチ配りながら水汲みに(旨いキムチなんだよね)
鹿島までの水汲みだから少し遠出(島原よりは近いかも)

水汲み場の近くに温泉があるらしい
(保険屋さんからの情報)
で、家族で行くことに(旦那・私・娘・クリマリ)
行ってみるとキレイな所で(もっと古びた温泉かと思っていたので)
受付で「家族風呂」の事を聞く
(年頃に娘もいるのに何で聞いたのやら(~_~;))
「今はほとんど家族風呂みたいなもんですよ、誰も居ないので」と笑いながら教えてくれた。

\(^O^)/ヤッターゆっくりしたいからよかった。
人が多いものイヤだけど、おこちゃまが“きゃーきゃー”と走り回るのはもっとイヤ!
人が少ない温泉_d0013645_2234149.jpg
  ★誰も居ないよ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ 少し熱いお風呂(ホント熱いんだよね)と少しぬるいお風呂(ホントぬるいだよね)

外にもお風呂が!∑(゜∀゜)露天風呂かっ!!!
足をいれてみると「寒っ!!」オイオイ水風呂じゃんよ(外に水風呂とは・・・)
人が少ない温泉_d0013645_22411526.jpg
  ★陶器の洗面所でキレイです。

ここはいいわ♪今度から水汲みがてらお風呂も入れるよ。
値段も安かったし(大人600円)
*バースママも時々入るらしい(ここの水汲み場もバースママから教えてもらったので)

by miyoko1222 | 2007-01-22 22:11 | 日記 | Comments(8)  

Commented by TINAママ at 2007-01-24 09:01 x
キムチの配達ありがとうでしたぁ~♪
ホントにおいしかったよ(^^)

そっかぁ温泉に行ってたのね。我が家は大会となると下道で行く時にそこの道を毎回通るからあったのは知ってたけど・・・
きれいなところだねぇ~いつか行ってみよ。

で、あの時は旦那さんが乗ってたの???
確か助手席には娘ッ子が乗ってたよねぇ・・・後にいたのかなぁ~?
見たかった・・・残念(; ;)
Commented by Cheeママ at 2007-01-24 13:55 x
ウッ!!
温泉好きの私には・・・このおさしんは~~~!
私の欲求を押さえられなくなってきました。
温泉行きた~~~ぃ。
Commented by ママ at 2007-01-24 15:31 x
『TINAママ』
どういたしましてv(=∩_∩=)
あんまり美味しかったので皆さんにもおすそ分け

うん!今度ぜひ行ってみてよ
TINAママんちならまだ家族風呂でもいいし

ドッキ!∑(゜∀゜)
後ろに居たのが・・・旦那です(大汗)
よかった見れなくって(^。^;)ホッ!

『Cheeママ』
Cheeママも温泉好きなのね!?
いいよね~~~温泉は
寒くなったし犬も車の中で待たせても安心だから
温泉も行けるのでは?(犬連れで)
Commented by リョウ at 2007-01-24 19:33 x
冒頭の「キムチ配りながら水汲みに」って、なんだか余りにも当然です、って感じに書かれてるから笑えました^^。

温泉かぁ。
隠れた名湯?!ですね~^^。
家族で入ったんすか??ダンナサマも?娘ちゃんも一緒に??
わお~。お年頃の娘ちゃんと思ってるんだけど、
家族で素っ裸は平気なファミリーなんすか?
きゃ~っ。

ワタシも温泉行きたい~。
腰がイテテで大変っす~(涙
Commented by ママ at 2007-01-24 21:37 x
『リョウさん』
笑ってもらって嬉しいっすヾ(・・;)ォィォィ
ましゃか!!!旦那から見られたら恥ずかしいわ(爆笑)
どうしたーーーーー!リョウさん腰を痛めたの?
安静が一番だよ(^-^)
Commented by ポン太ママ at 2007-01-25 13:13 x
キムチ有り難うございました!凄く凄くスゴーク美味しかった!
あまりのおいしさに1日で食べてしまった・・・・ ( ̄_ ̄|||)
最後の汁を納豆にマゼマゼしてしまった・・・・。
ポン太の卑しさはママ似のようです・・・・Ψ(`∀´)Ψ
Commented by megandtake at 2007-01-25 13:37
またまたログイン中のゆめぐで~す
いいなぁ、温泉。
しばらく温泉に浸かってないわ・・・
キムチ食べながら、温泉にはいりた~い
ん??ちょっと違ったかな??

ワタシも、「娘さんとパパさん・・・一緒に入ったのか?!」と、エロ親父的な心配をしてしまいましたわ。
Commented by ママ at 2007-01-26 12:12 x
『ポン太ママ』
あのキムチ美味しいよねv(=∩_∩=)
一日で食べるとは・・・すげい(汗)
最後まで食べるなんて、私と同じ(袋の底まで食べる)

『ゆめぐさん』
キムチ食べながら温泉は・・・係りに人に叱られるかも
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!

いやぁ~~~~ん(*^^*)ポー
私たちはよくっても娘が頑固としてお断りするかと(笑)

<< 折角買ったのに・・・ 牡蠣小屋② >>