人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作♪

大会でよく日曜日がダメになるので
のんびりとコタツで昼寝でもしようかと思ったが
家事をしてたらあっというまに3時(#/__)/ドテ
仕事してると休みの時にしたことが沢山
そうだった!!
マリアの新作を
新作♪_d0013645_23501993.jpg
  ★娘が作ってくれたビーズ(すごく時間が掛かったらしい) 
まずはミシンでカラーを作ってから(ビロード)ビーズをはる。

いい感じに出来ました♪
新作♪_d0013645_23553193.jpg
  ★マリアよく似合ってます・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
やっぱり女の子はいい(メス)可愛く出きるもん。

マリアこれ付けてどこにお出かけしようか♪

*休みもこれで終わり
疲れたΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!ーコタツでのんびりはしたかったよ(涙)

by miyoko1222 | 2007-01-28 23:00 | | Comments(8)  

Commented by 音夢はは。 at 2007-01-29 19:05 x
素敵なのはよくわかるけど もうちょっと何とか・・・
マリアちゃんの顔も欲しいよ
似合ってるとこ ちゃんと見たいよ
これじゃ不完全燃焼だぜ♪
Commented by ママ at 2007-01-29 20:32 x
『音夢はは』
素敵がわかってくれてよかった(^^_)ルン♪
マリアの顔も一緒に撮るとビーズが見えなくなるの(#/__)/ドテ
そっか!前に回せばいいだ!(・。・)b 
Commented by megandtake at 2007-01-29 20:57
ゆめぐです~
すごいですね!!かわいい!!!!!
娘さんも器用なんですね!
私、と~~~~~~っても大雑把なんで、ビーズとかの細かい作業がダメなんです!
目がチカチカしちゃうわぁ。。。
Commented by ママ at 2007-01-29 21:03 x
『ゆめぐさん』
娘は絵とビーズだけは得意なの
後は・・・呆れるくらい(;-_-) =3 フゥです。

目がチカチカってまだまだ若いじゃん!!
私が最近老眼で。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
本や新聞も見にくくなくなってきたので眼鏡を買わねば
Commented by cheeママ at 2007-01-30 10:29 x
すっスゴ~~~ぃ!
可愛い~~~っ。
メキシカンちっくな色使いが・・・かなりGOODですぅ~。

ただただ関心♪
ビーズを埋めるって???
私、そんな作業、絶対無理です。
尊敬しちゃう~~~っ。
で???
クリスちゃんの分も製作中??

以前クリスママから頂いたお花のモチーフのカラーも、チーアクは、勝負カラーとして愛用させてもらってます。
プッ!何の勝負???

Commented by ママ at 2007-01-30 11:21 x
『Cheeママ』
茶色の毛のよく似合っているんですよ(* ̄▼ ̄*) デヘヘ

ビーズ一個一個を糸で編んでる(?)繋いでいるんです。
だからかなり時間がかかるようで
クリス・・・なちです(でへっ)

(* ̄m ̄) ププッホント何の勝負かな!?
合コン?(笑)
Commented by リョウ at 2007-01-30 13:29 x
娘ちゃん、いつもマリアちんを「ぶさいくぶさいく」って言うけど、
それはやっぱり愛情の裏返しだったのね♪
良い子じゃ良い子じゃ♪
すっごくかわいいわ~!
器用な親子でステキっす♪
Commented by ママ at 2007-01-30 17:22 x
『リョウさん』
いやいや( ;´Д`)姉さん!
やつぁーーお金を取ったですぜい(-.-;)y-~~~(バイト代ちゅうて)
極道ですぜぃ。
私が作ったカラーが少しずれた事を「失敗したろ!?」って
突っ込んで何でも言うです(涙)

<< 偽トリマー??? ストレス解消 >>