人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊本菊池大会(二回目で・・・)

今日も凪連れて大会ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
2月8日はレイチィーの誕生日
いつもクリマリの誕生日にはプレゼントを頂くのに私はあげたことが無い(すまんっこて)
っつうか忘れてしまう。(同じじゃん)
大会の時に
熊本菊池大会(二回目で・・・)_d0013645_21323754.jpg
  ★はい♪(/゚゚)/ ̄プレゼント♪
陽子ちゃんから前に頂いた箱をとっておいてそれに入れてあげたら(箱が可愛かったので)
「あら~~~これ見たことありますけど・・・。」
(あれ!ばれてたかしらん)(ノ´∀`*)
「レイシー♪ヨカッタね!初めてクリスママから貰ったね!もう貰わないかもしれんけん!よく覚えとこうね~~」って(ヘ(__ヘ)☆\(^^;)レイチィーに言って聞かせるなよ)

クライムパパから頂いた
熊本菊池大会(二回目で・・・)_d0013645_2140497.jpg
  ★使うことにこれで優勝でもしようものなら、ずーっと新しい私のディスクと交換してもらおっと。

まずは凪(ビギナー)
凪2ラウンド
凪2ラウンド
by miyoko1222★凪よくキャッチします(≧∇≦)ъ ナイス!五回投げて四回キャッチとは・・・。すごい1ラウンドは33ポイントと高得点で。(クリマリでも出せんわい)この動画ではMCが「45ポイント」と言っておりますが・・・計算間違いで(間違えるなよ!喜んだじゃんか)訂正で35ポイントですので計68ポイント(投げるのは私ですけど・・・)

マリアは1ラウンド

 ★3投目でディスクが割れて(#/__)/ドテ余裕こいてディスクを交換したのがアダとなったかっ!!!ミスキャッチです。皆さんの「あ~~~ぁ」の声が聞こえてくるよ。。゛(ノ><)ノ ヒィ交換したのは新しいディスクだったんだよね。

大会が二度目の凪はなかなか寝ることが出来なかったようで
熊本菊池大会(二回目で・・・)_d0013645_2203461.jpg
  ★それでも2ラウンドしたら疲れたようで3匹仲良くお昼寝です。レイチィーと凪はマリア壁にして並べて置いて(笑)

高得点取った凪
熊本菊池大会(二回目で・・・)_d0013645_2252612.jpg
  ★優勝でございます+;・ο。.・;+:+.。ο・;+*:゜・☆ヾ(・ェ・。`U 了└|力"├♪凪さん横にいるラブにイチャモンつけるのでハラハラでした(お前はクリスかい!!!)プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!
凪♪♪よかったね、連れて来た私も嬉しいよ。今度はチャレンジにチャレンジだね
きっと私の投げ方次第で・・・だけど

帰り広川パーキングで
ここがまた広い∑( ̄□ ̄)ホェ!!「ここは広かね」
「そりゃひろかわですから」と“言ってやったぞー”の顔の陽子ちゃん(┐(´∀`)┌ヤレヤレ)
ここのレストランでよく大会でお会いするリュウパパとママと相席
リュウママが「あなた達は親子?」エーッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)なんとーーーー。
「いいえ!!(ここはキッパリと)赤の他人です」はっきりすっきり言いました(はい!)
横を見ると陽子ちゃん嬉しいそう《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
帰りに「私が若く見えたんですかねぇ~~」と言う陽子ちゃん(゚゚;)\(--;)オイオイ ナニイッテンダヨ

*マリアの時に泣き泣き作戦したが、見抜かれたようで
もう速く帰ってこんがな(ノヘ;)シクシク..(ナンだよマリアのくせに見抜くなよ)

by miyoko1222 | 2007-02-04 21:25 | 大会 | Comments(4)  

Commented by リョウ at 2007-02-07 19:05 x
あ!コスゲのオヤツ!
そのキャラクター、カワイイっすよねぇ^^。
いつもサイトで見て終わるんだけど、おいちいのかな?

それにしても凪くんオメデト~~~~!
すっごくカッコよかったっす~♪♪
しっかり見ながら走ってて、ラブとは体型が違うからちょっと面白かったです^^。
最後の1投は惜しかったっすねぇ!
ワタシも「あ~…」と声が漏れました。

マリアちんの、2投目のジャンピングキャーッチ!がカッコ良かったぁ!
なんで交換してるのかな?と思ったら割れたんすか!
きゃ~、そんなハプニングもあるのね、ディスク大会!
とにかく皆さんお疲れ様っした!

あ、一番笑ったのは、
マリアちんへの1投目の戻りが遅いのでママさんが
「早く来んね!」ってやってる姿でーす!
(そんなランキング発表はいらん?)
Commented by 弥恵 at 2007-02-07 20:18 x
をぉ〜凪すごぉ〜い!
Macに向かって、思わず叫んでしまったよ!最後落としたとき思わず膝をたたいてしまった。
いちゃもんつけてる凪に大物を感じてしまうのは私だけ・・・(笑)
マリアも惜しかったね、でも戻りが早くなったような。
やっぱり動画は良いよね、楽しい♪
Commented by ママ at 2007-02-07 21:16 x
『リョウさん』
コウゲちゅうオヤツなんですか?知らずに買ったので
クリマリも好きだよ(クリスが好きってことは美味しいかと)

らぶと違う体型だから取る時にハラハラする(腰をいためないか)
一番いい投げを外して(。^。)コケ!っす。

マリアキャッチ率はいいけど・・・なんせ戻りが(T.T)
よくわかったね!そう言ってます。
「早くこんね」と(笑)
いるいるどんな発表でも

『弥恵さん』
すごいやろ~~~凪♪
そうそういい投げを外すとは(よっと言って聞かせんばいかん)(笑)
いつも見ていて凪のやる気が勿体ないと思って大会に出した。
同じ犬を持ってお方が居たんだった☆ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
マキしゃんちもお仲間ですよ!!!!(爆笑)

うん♪マリア少しだけ戻りがよくなった????かも
Commented by ママ at 2007-02-07 21:22 x
『リョウさん』
間違った\(●o○;)ノ エーッ
コスゲだね(大汗)
書き直しが出来んかった・・・何度しても
恥を忍んで書き込みっす(;-_-) =3 フゥ

<< そんなに鳴かなくても 油断したな! >>