人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう~~牡蠣は・・・

牡蠣小屋に行ったことが陽子ちゃんは無い
(いつもでも誘いたいが、なんせ佐世保は遠いので誘うのも遠慮する)
牡蠣小屋も今年最後かも知れないので
何度か行った牡蠣小屋へバースママと3人で

着いた時間が早かったので
お店が開くまで近くのキャンプ場へ
もう~~牡蠣は・・・_d0013645_044614.jpg
  ★車で登って行くと所々で「犬はご遠慮ください」の看板が、これではクリマリも出せませんがな~~Σ(゚д゚lll)ガーン
よく整備してあって景色がきれいな所です。

折角、来たのに残念(´・ω・`)ショボーン
(そんな事が書いてあるのに犬を散歩させるご遠慮を知らない方が)

三人で牡蠣・ピザ・焼きおにぎり・牛肉・海鮮チーズ焼きと頼んで完食(頼みすぎたかも)

それから練習に
練習も出来ないくらいの陽子ちゃん(食べ過ぎて具合が悪くなったようで)∑( ̄□ ̄;)ナント!!
練習が終わってカマンベールロールが美味しいケーキ屋さんに行く予定だったが
三人とも食べることが出来ないのでパスヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン

我が家に帰ってから
ユルユルのジャージに着替えてダウン(_△_;) モウダメ・・・

牡蠣って消化が悪いんだよね・・・。もうしばらく牡蠣はいいかも``r(^^;)ポリポリ

by miyoko1222 | 2007-02-11 00:01 | 食べ物 | Comments(4)  

Commented by ゆめぐ at 2007-02-14 09:24 x
また牡蠣小屋に行かれたんですね~
いいないいなぁ。
それにしても。。。ずいぶん食べましたね~!
家に帰ってまでも、お腹が苦しいなんて・・・
でもどれも美味しそう♪想像しただけで、匂いが漂ってくる気がします

「犬はご遠慮ください」って看板を見ると、ガックリしますよね
きれいな状態を保ちたいんだろうけど。。。そこにズカズカ入る人の気が知れないわ!!
Commented by ママ at 2007-02-14 11:20 x
『ゆめぐさん』
今年最後ってことで行って来ました。
ついつい食べ過ぎて(元々イヤシイ性格で)

そうそう
「犬禁止」なんて看板が出てるとホントガッカリ"(ノ_・、)" グスングスン
そうなんですよ!!!!
そんなヤツがいるから、ますます犬禁止になるちゅうねん!
マッタク(●`ε´●) ぶー
Commented by 音夢はは。 at 2007-02-15 20:31 x
また美味しいもの食べに行ってる~
羨ましいぞ
Commented by ママ at 2007-02-15 21:22 x
『音夢はは』
いつもいつも美味しい物を食べてすみませんプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!
さすがに牡蠣はもういいです(汗)

<< 春♪ 絶食 >>