人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春♪

玄関にいるといい香りが漂う(・∀・)♪
娘が自分の部屋でキレイに咲かせることが出来ずに断念して
いつものように私が手入れしてる花壇へ

私がお手入れして咲いてくれた
春♪_d0013645_0355022.jpg
  ★甘~~~~い香りでなんとも言えないくらいいい香り *アブラナ科 和名アラセイトウ 花期 春 一重と八重とがある。

春を告げる山菜
春♪_d0013645_0395527.jpg
  ★*フキの花茎で早春を告げる山菜、つぼみを食用にするおもに天ぷら・酢の物・汁ものなど

少しずつ春が★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

by miyoko1222 | 2007-02-12 00:31 | | Comments(3)  

Commented by megandtake at 2007-02-14 09:34
ゆめぐで~す
ストック、いい香りですよね~
ママさんの愛情で、キレイに咲いてくれたんですね♪
ふきのとうも出てきたの??
今年は本当に春が来るのが早いですね~!!
Commented by cheeママ at 2007-02-14 10:36 x
わぁ~春だぁ~!!
テンプレートもチェンジしてる~~~っ♪

花より団子の私には・・・
ふきのとうのてんぷらを、食べたくなってきましたよぉ~
揚げたてに塩パラッとふりかけて・・・

マリアちゃんは、お腹回復しましたかぁ?
インフルエンザが流行る頃って、いろんな菌も繁殖し易いのかなぁ~我が家の子達も、そんな時にお腹がユルユルになるときが、あるんですが・・・以前急性感染性胃腸炎といわれた事ありますが~
Commented by ママ at 2007-02-14 11:32 x
『ゆめぐさん』
いいですよねぇ~~~~花は♪
昔はヘタでよく枯らしていたが、年の功でしょか?
上手く咲かせることが出来るように

ふきのとう出てましたよ(写真のはお店の)

『Cheeママ』
うん(^^♪変えてみました(これは出来るの)

ふきのとうの天ぷらを塩で
いいねぇ~~~~♪~~((*^o^*))~~♪
抹茶塩が好き
書いていたら食べたくなった(ジュール)

マリア治りました。
なんせ治ったと思ったら、焼肉をした鉄板を水入れてテーブルに置いていたら
舐めていたもんで\(●o○;)ノ エーッ!
どれだけ食いしん坊やねん!!!
犬にも急性感染性胃腸炎ちゅうのがあるのね!?
人間と同じだ。


<< 同じ兄弟??? もう~~牡蠣は・・・ >>