人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デッカイ苺

買い物はほとんど市場で買う(私が子供の頃から行ってる市場)
野菜屋・魚屋・肉屋は顔なじみ

野菜屋さんに“デッカイ苺”が\(●o○;)ノ エーッ「なんちゅう!大きさじゃーーー」
野菜屋さんからも「美味しい苺」とお墨付きを。
「じゃ!買ってみよかな~~」で買ってきた。
デッカイ苺_d0013645_22433362.jpg
  ★この指は赤ちゃんの指ではなくって私の指です(笑)

クリスと比べてみると
デッカイ苺_d0013645_22455288.jpg
  ★苺に興味が無いから食べようともしないクリス♪

デッカイ苺_d0013645_22472187.jpg
 ★そんな遠い目をして\(--;)・・・ッテナンデヤネン

苺の好きなマリア
デッカイ苺_d0013645_22485754.jpg
  ★食べようとするマリアヾ(・・;)ォィォィ鼻の上に乗せたいけど・・・無理

何度も「待て」させるとさすがのマリアも
デッカイ苺_d0013645_22513069.jpg
  ★見ないようにしてるよ☆(* ̄m ̄) ププッ

この後ちゃんとマリアには上げました。

by miyoko1222 | 2007-02-22 22:53 | 食べ物 | Comments(5)  

Commented by cheeママ at 2007-02-23 09:32 x
なっなんともデカイ苺ちゃん!!
我が家の苺ちゃんとは比べ物にならないわぁ~
チーアクそちらに・・・向かわせます。

最後の画像のマリアちゃん!!
うんうん!!こんな表情しますよぉ~
見てなうように・・・でも.見たい!!って。。。(笑)
Commented by ドリまま at 2007-02-23 10:42 x
良かったねーーマリア♪苺食べれて(^^)
口元が「ムギユッ」って我慢してる感じがするよーーー(笑)
勿論!!好き嫌い殆どナイ!ドリーも苺大好きです(^^)
クリスマス(クリスママじゃないよ(笑))の人間用のケーキと一緒にいつも記念写真を撮るけど、その時、飾りの苺が必ず貰えます(^O^)v
この間テレビで生まれながらの味覚障害で一度も自分から食べ物を口にしない1歳半のマルチーズが居たよ。
飼主さんが生きる為に仕方なく、すり潰したフードを上あごに押し付けるんだけど(;;)
美味しく何でも食べれるって、ホント幸せな事だよね。
Commented by リョウ at 2007-02-23 15:27 x
デカー★!
食いたい!イチゴ食いたい!
最近買うイチゴはどいつもこいつハズレな味でイライラしてたとこです!
下さい!一粒でいいからっ!
温泉饅頭くらいありますね。
一パック6粒・・・。で、下世話ですけどなんぼでっしゃろ?

こんな饅頭サイズのイチゴをもってしてもクリスっちは食わんのか!
いつかクリスっちががっつく食べ物を探したい・・・。
これならいつでもどこでもガッツキます!という食べ物を・・・。
Commented by ママ at 2007-02-23 23:00 x
『Chee ママ』
チーアク(>Д<)ゝ”了解!
大きいやろ~~~あまりの大きさに買ってみました。
さすがのマリアも一口では食べれませんでした(汗)

するよね~~見ないように(笑)
見たら欲しくなるからだからかな!?

『ドリまま』
何でも気持ちよく食べるラブだもんね (。^_^。)
見たそれ!味覚は無くってもお腹は空くと思うけど・・・。
そうなんだろうかね。

ここにもいますよ!美味しく食べないヤツが(○`ε´○)ぶーっ
Commented by ママ at 2007-02-23 23:21 x
『リョウさん』
好き?苺?おら~~は嫌いだ( ;´Д`)
あら~~それは「ちきっしょー」だね。
お金をドブに捨てたようなもんだ。

温泉饅頭ってどのくらいの大きさだ?
携帯の半分くらいだったよ。
650円でちた、そんなに高くないでしょ!?

ホントばい(○`ε´○)ぶーっ
クリス果物は食べない
何が好きなんだか┐(´д`)┌ ウンザリ
肉でさえーーーー二日目は食べないだよ
マリアは幸せだよ、クリスが食べなかったオコボレを
よく貰ってます、油断するとそれで肥えるけど(汗)

<< 犬抱っこ なんじゃ!そりゃ!! >>