人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一ヶ月ずつ買えば・・・

フィラリア症予防の季節になり
4月一回分しか買ってなかったので
今日は八ヶ月分(12月まで)買うことにしたら・・・高かった(当たり前じゃん)┐(´∇`)┌
クリマリ分で13440円なり
(´ヘ`;)ハァ先生の言う通りに一ヶ月分ずつ買えば良かった。
すぐ忘れるから買っておいたが

クリスはお薬で
マリアは
一ヶ月ずつ買えば・・・_d0013645_22575833.jpg
  ★オヤツ感覚で食べれるチュアブル マリアは何でも食べくれるから助かる。

では、マリアさん登場
一ヶ月ずつ買えば・・・_d0013645_230340.jpg
  ★一口で食べたよ∑( ̄□ ̄;)ナント!!味わって食べろよ!!!ってオヤツではないちゅうの(笑)

by miyoko1222 | 2007-05-07 22:51 | | Comments(2)  

Commented by かすみ at 2007-05-13 15:51 x
フィンもマリアとおなじタイプのお薬です!
8ヶ月まとめ買いすると‥‥   ひびくよね〜〜 おさいふ、、、、
はい! 我が家も?おやつ感覚で 欲しい〜〜早く〜〜と言って?
パクリです。
Commented by ママ at 2007-05-14 11:19 x
『かすみさん』
ラブは何でも食べてくれるから助かる(^^♪
うん!家計にひびく~ひびく~(汗)
ホント犬もゆとりがないと飼えませんよね!?

<< お揃いでち♪ 同じ人間として >>