人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうにか・・・取れた???

きょうはCD1の試験(練習はしたけど・・・イマイチ)[岩蔭|]_・)ソォーッ
少し早めに我が家を出る。

お昼ご飯もまだだったので
諫早の本明川沿いにあるお食事処「本明」へ
一人で15分待つのは長かった。本でも読んで待てばよかったかも
やっときました
どうにか・・・取れた???_d0013645_22305487.jpg
   ★和風味であっさりだけど鰻の香ばしい味とマッチしてウマイ♪
いまだに歯が治らないのが残念だーーーー。

しつけ教室で
吉田先生が「どっちからするね?」
「う~~~んマリアで最初してから気分をよくして、クリスとしようかな?」(どっちでも同じかも)
マリア相変わらずテンションが低いけどまぁまぁ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

問題はクリス
①紐付き脚側行進 これはまぁまぁ(マリアよりいいかも)
次は
②紐なし脚側行進
これがエライ失敗で
横で座っているクリスはマリアがいる待合室を見てる。
「先生イやな予感がするけど」どうもマリアの方に行きそう(“行くなよクリス”と心で祈る)
「まっ!よかさっ!してごらん」(えーーーーいやだな)
リードを外して「クリスあとへ」と号令で一歩行くと
クリス一目散でマリアの所へダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ「コラー」の私の声
と、皆の笑い声は(〃▽〃)
リードを感じないようにして脚側行進へ
③伏せ(停座中指示)
④座れ(伏せした中でも指示)
⑤立止(停座中指示)これが何度も繰り返す。すぐに座ろうとするクリス。
⑥待座招呼 お利巧に待てはしてるが「来い!」と呼んでも来ない(#/__)/ドテ
何度か呼ぶが来ない(;-_-) =3 フゥ
私を見ているのだが
先生の「後ろに少し動いて呼んでごらん」で
後ろに下がりながら呼ぶと慌てて来た(最初から来いよ)

マリア一人っきりにされて鳴く鳴く(あとでナオコ先生が看てくれていた)
その声を聞きながらのテストでした。はぁ~~疲れた。
ナオコ先生が「えらい長いテストやったね!こんな長いのも初めてよ(爆笑)」
吉田先生からも「うん森○さんは練習しながらのテストだったけん」
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!
いつも笑いだけは忘れない我が家のクリマリと私
で、甘甘で合格ちゅうことで(汗)
先生から「競技会ではクリスは落ちとるけん」とのお墨付きも頂いて(爆)

帰りは眼鏡橋の近く
どうにか・・・取れた???_d0013645_2311641.jpg
  ★ごめんごめんお水あげるの忘れていたね。私も緊張してたからノドがカラカラ

誰も居ない本明川沿い
どうにか・・・取れた???_d0013645_23134121.jpg
  ★そんなにくっ付かなくても 歩きにくくない?

どうするのか少し離れていたら
どうにか・・・取れた???_d0013645_2315058.jpg
  ★クリスは慌てて来る、マリア気にもせず先に行く 気にしてくれよ。ヾ(・・;)ォィォィ

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜クリスもっと上手に出来るようにしようね★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜

by miyoko1222 | 2007-05-12 23:07 | | Comments(7)  

Commented by かすみ at 2007-05-13 15:58 x
クリスママ お疲れ〜〜〜。
でも 楽しい体験だった?うふ♪

なにより ふたりがこんなに仲良いのが ほのぼのしてて
羨ましいよ〜〜!!
クリスママの子育て‥‥上手♪
Commented by ママ at 2007-05-14 11:28 x
『かすみさん』
疲れた(-_-;)
クリスはもうCD!だけでいいかも

結構仲良しなんですよ。
クリスは仕方なく受け入れてるって感じだけど
マリアはクリスが大好き♪
よくニ匹で暇な時はじゃれ合ってますよ。
Commented by 弥恵 at 2007-05-15 20:26 x
クリス、マリアおめでとう♪っていうか、お疲れ様。
見たかったな、受けてるところ(笑)
1頭でも大変なのに2頭はすごい、やったね!
Commented by Cheeママ at 2007-05-16 07:10 x
CD1合格おめでとう~っ。
緊張しましたか?
クリスもマリアも・・・頑張りましたね!!
お疲れ様♪
ワンコ達も、いつもと違う雰囲気に緊張するんでしょうね。
次はCD2、是非チャレンジしてください!
Commented by ママ at 2007-05-16 11:50 x
『弥恵さん』
ありがとう♪
見てたら爆笑してたかも(大汗)
聞いてよ~~~~。
受けたけど・・・超高いCD1になりましたよ"(ノ_・、)" グスングスン
JKCの会員登録代・受験代・名義変更・手数料と・・・どんだけぇ~~って感じ
少し後悔してる。(;-_-;) ウーム
こうなりゃマリアはDC2までは必ず取ってやる~~~。(クリスは無理)

『Cheeママ』
ありがとう★
うん緊張して疲れました。
そうそう練習ではマリア喜んでするんだけど
教室では喜んでしないんです。私の緊張が伝わるのかな?
マリアはCD2まで頑張るv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
この際いけるとこまで頑張ろうかな~~なんて(笑)
Commented by 弥恵 at 2007-05-16 22:29 x
JKCは娘さんが会員って言ってなかった?っけ。
クリスママ、この金額で後何回か大会に出れるのにぃ〜って。(笑)
でも一生もんだし、送られてくる証書を見るとまた違うかもよ。(*^_^*)
血統書にもCD1って記載されるんだよ。
CDXって言うのはどう?
Commented by ママ at 2007-05-17 11:07 x
『弥恵さん』
そう!その娘のが切れていたの。
で、私でもう一回入会したってわけ
ホントばい( ̄_ ̄|||) 大会の何回出れるやろか(ハァー)
血統書に書いてあるの?
別に証書を貰うわけではないの!?(ガーン)
よしーーーーCDXまで行くぞ(笑)

<< これって?プレゼント? クリス照れる >>