人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに届いた♪

玄関先に出ていたら
郵便やさんが私に手渡してくれた。

これ♪♪
ついに届いた♪_d0013645_12384446.jpg
  ★CD1合格証明書?意外と豪華なのね.。゜+.(´▽`)。+.゜+・(弥恵さんの言う通りだったよ)

これを取ったのは
ついに届いた♪_d0013645_12425258.jpg
 ★こやつです!ズーンーーー何度もやり直して・・・やっとです(;-_-) =3 フゥ 

マリアも
ついに届いた♪_d0013645_12442865.jpg
  ★ヽ(。_゚)ノ ヘッ?マリアとクリスでは評価が違うけど・・・マリアがよく出来たんだけど、クリスのほうが上手く出来たような・・・ましゃかねっ!?

わたちも取ったどぉー
ついに届いた♪_d0013645_1247957.jpg
  ★下から見るとマリア違う生き物に見えるよ(笑)

JKCの会員カードも
ついに届いた♪_d0013645_12511151.jpg
  ★(・_・")?シェパードクラブに入っているみたいになってるがシェパードは居なくても入れるのかな?

このCD1を取るのに高くついたもんだ(ノヘ;)シクシク..(登録代・会員入会・テスト代・名義変更などなど)
こうなりゃーーーマリアにはCDXまで頑張るぞーーーー(取るまでは思っていた)
と、思ったが・・・止めた(;´ρ`)
そこまでのやる気・体力・金が無い。

by miyoko1222 | 2007-06-08 13:04 | | Comments(8)  

Commented by まいまま at 2007-06-08 17:48 x
おめでっとーーーー!!!
やったね、やっぱり証明書が届くと実感がわくでしょう。
くりちゅもマリアもよくがんばってくれたねぇ。
今日のご飯はごちそうにしてもらうんだよ〜。

ところで、体調はもう大丈夫?
長崎は梅雨入りしたんだよね、蒸し暑いとそれだけでも
身体には辛いから、まだまだ無理せずに大事にしてね。

今年の夏は車で帰ろうか・・・と思案中。
片道1630キロ、無理かなぁ。
Commented by ジャーミ at 2007-06-08 18:13 x
待ってましたよ~ん更新!
そして、「CD1の合格おめでとうございま~す」ヽ(^o^)丿
でもうちのパソコンでは、画像が3つ×になってるじょ???
Commented by megandtake at 2007-06-09 09:16
ゆめぐで~す
ママさん、だいぶ元気になったようで良かった♪
これからも、自分のペースを崩さないように、ボチボチ続けてね。

すごいね~!
立派な賞状だわ♪
しっかり額に入れて、飾らなくっちゃですね
ラブって、下から見るとだらしない顔してますよね…
口の周りのタプタプは、何の為にあるんだろ~??
Commented by 音夢はは。 at 2007-06-09 12:33 x
合格おめでと~ パチパチパチパチ・・・
CDXまでがんばってよ♪

うちもね ”東京都下ジャーマンシェパードドッグクラブ”所属だよ
シェパードになっているけど 犬種は何でもOKって言われたよン
Commented by ママ at 2007-06-09 19:13 x
『まいままさん』
ありがとう♪
ホント実感が沸きます( ´ー`)フゥー...

はい!ボチボチします。
イヤだよね、じめじめは(;-_-) 涼しいと気分的に楽なんだけど

ウヒョ~~~∑( ̄□ ̄;)ナント!!
確かに車で来ると、人に気を使わずに楽だけど
ちっと遠くない~~~???一人で運転でしょ?

来月来るのかな!?o(^ー^)oワクワク楽しみ
来月は時間がたっぷりありますので

『ジャーミさん』
心配をお掛けしました。m(._.)m ペコ
どうにかこうにか取れました。
エッーーーーーー何でだろうか?
5枚写真はあるんだけど・・・すごく素敵なのが(笑)
また、遊びに来てね(^ー^)ノ~~
Commented by ママ at 2007-06-09 19:21 x
『ゆめぐさん』
はい+.゚(*´∀`)ボチボチ頑張ります♪

ホントだね!?額に飾らなくては
もう貰われることはないし(笑)

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!
受ける!!!だらしない顔って
そうだね!何でタプタプなんだろうか?

『音夢はは』
ありがとう♪ d(⌒o⌒)b♪
頑張りたいけど・・・しつけ教室に通わなくてはいけないし
でも、取りたい(なんじゃい)

一緒だね♪♪いいんだねっ!そっかそっか
シャパードも飼ってみたいなと思う。
カッコイイと思わない!?
Commented by まいまま at 2007-06-09 19:53 x
車で帰ることは、旦那とお父さんに大反対されちまった。アハハ。
以前、うちのお父さん東京の我が家から実家まで一晩で帰ったからさぁ、私もいけるかっ!!って思ったんだけどね〜。ダメだし食らったよ。残念。青森までは一人で運転したことあるんだけどね。

あぁ、クリマリに会いたいよーー。あっ、ついでにママにもね(笑
Commented by ママ at 2007-06-09 21:51 x
『まいままさん』
そうやろ~~~~。
心配だもん(゚Д゚;)お父さんすんげいーーーー!!!
一晩とは・・・。
青森まで????とはこれもすごい!
私なんか今度、北九州まで行くのにただ今思案中です。(*^ー`)

ついでかい!!!!(爆笑)
楽しみにまってからねぇ~~~~~~♪★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

<< マリアは見てた!!! ランチ!ランチ >>