人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なつかしい

散歩の時に見つけた(・_・")
懐かしい二宮金次郎
なつかしい_d0013645_1616526.jpg
  ★まだあるんだねぇ~~しみじみ 私の小学生の時は学校にもあったけど、最近の小学校では見かけなくなった。

ついこないだまで使っていたMD。車の中で聴いたが車も変わり聴けなくなった。
どうにかして聴きたい。
なつかしい_d0013645_16203589.jpg
  ★“イマドキMDを聴く人いるの?”と息子からバカにされたが・・・。
そんな言った息子から貰ったMDプレーヤー
でも、置いたままで“聴きたいよ”と言うと“じゃスピーカーを買えば?”!(・。・)b 「そうだ!」

で、ちっこいのを買いました♪場所も取らないし
なつかしい_d0013645_16254783.jpg
  ★やった聴こえます。歌を歌いながら家事をしてるとマリアが不思議そうに見てた。

ちょっとご機嫌だったのでマリアの前で歌を披露♀_(`O`)  ♪
マリア何を思ったか私にジャンプーーーモォイイッc(>_<。)シ*バシッ
マリアには歌を披露するのは止めよう痛い目にあうわい

by miyoko1222 | 2007-06-12 16:14 | 日記 | Comments(0)  

<< 長崎も梅雨に 遊びにきたの? >>