マリアよくやった!!

土曜日(23日)は北九州でJFA大会
いつも一緒の陽子ちゃんがパスしたので独りぼっちで大会に臨む。(>。<)
大会に出ようか?どうしようか?迷ったけど
古賀インターでキムチも買いたかったし(キムチが食べたかったきむちかい)
マリアも走って来るようになったので出ることに決定(イガイが無いところでは走る)
凪も一緒に♪ d(⌒o⌒)b♪

朝3:30に起こされ(バンプ朝方お帰りです)
いつものことだが
ぎりぎりでナビにいれることに(これが泣くことに)
会場も近くなったので
パーキングでナビいれるが
なかなかならない( ´Д`)
「北九州市若松区」「区」「区」区」を何回も押すがならない
「区」から先にはいかない(イライラ)
一人で「このバカナビーめっ!区から何でいかんのかい!区より先が大事なんだよ」( ゚Д゚)ドルァ!!
モタモタとここで20分も掛かる、くそーーどんなしたら出来るんだよ!
よし!ここはトイレに行って気分を変えて
すっきりして車の戻ろうと(  ・_) ジッl・・・ステッカーが貼ってある車は
お~~~~今日テントに入れてもらうことになってるランディー家だ
「ランディママ~~~~~」(場所を取ることになっていた私だが・・・)
よかったよかったこれで大会に遅刻することなく出てる(ランディ家ありがたや)

d0013645_2225860.jpg
  ★ここは会場が斜めになっているので、いつもいいポイントを出す方もなかなか上手く投げることが出来ず、高得点が出ない(私的にはラッキー)(^_-)vブイブイッ
長い草も生えて 手の空いている人は草むしりです。

まずはマリアは(ユースオープン)1Rは12Pまぁまぁかな。

凪は∑( ̄□ ̄;)ナント!!1R22P(やるじゃないのよ・・・アンタ)

2Rでマリア全投キャッチです\(^o^)/バンザーイ 
★チロルママが抑えてくれる(チロルママんちもチョコラブ♪チロルがいます)チロルママサンキュー♪
最近マリアを誰かが抑えてくれるとマリアのテンションも上がる。20Pでユースで初の32Pですよ嬉しいよ♪ヘ(^-^ヘ)(/^-^)/♪

d0013645_22371015.jpg
  ★割と涼しかったけど動くと暑そうなので凪には氷まくらを

d0013645_22384738.jpg
  ★ランディ家には扇風機があってマリアも涼しそう(ここは家??ちゅうくらい何でもあります)

凪も気に入ったようで
d0013645_22411113.jpg
  ★うつらうつら気持ち良さそうに (-_-)zzz 出てきたときに顎は冷たかったよ(笑)

凪2R最後が凄かった(≧∇≦)ъ ナイス!
  
★失敗すると飼い主でもない私ですが「バカ!」言ってしまう(飼い主さんには悪いが)
5秒前で最後に賭けに
まわりの皆も「おーーーー」の声(ビデオにも「投げろ」の声が)
よくぞ!!あの斜めを取った!!!(斜め好きな凪・・・少し悲しい)
成績発表♪
「一位○×さん」うんうんで?
「二位★〇さん」で?で?で?次は
「三位は」o(^o^)oドキドキ
「同点の方で森○さんと□△さん」w(゚o゚)w オォ-
「2Rでポイントの高い○△さんに」違うのかい!!!(#/__)/ドテ
凪チャレンジで三位だったが同点の犬が居た為に2Rのポイントが高い犬ちゅうことで
入賞はなし(1Rはあの犬より良かったのにね~~)凪は36P(いいポイントだった)

大会の応援に来た。
d0013645_2313115.jpg
  ★自分は出ないからと分かっているのか!?クリスのんびりしたもんです。クリスは暑すぎてもしないし寒くてもしない。

大会でマリアが32PしたことだけもOK

帰りはまた迷ったよ(T^T)(覚えていたつもりだったが)
なんせナビに自宅がはいってなかったです。(まったくアホなヤツだ)
でも、しっかり古賀PAでキムチは買いました。(カクテキ・キムチ)

一人での運転は疲れた(;´ρ`)
グッタリです。
[PR]
Commented by まいまい at 2007-06-28 01:46 x
北九州大会お疲れ様でした!!
土曜日はお天気もなんとかもってくれてよかったですね^^
日曜日は土曜日と比べ、変わりやすい天気で大変でした。
そして、土曜日のユースのクリスママさんのスローとマリアちゃんのナイスキャッチ!!
カッコよかったです!マリアちゃん暑い中、集中力を切らさずよく頑張りました♪
また次の阿蘇大会が楽しみですね^^よろしくお願いします。
Commented by リョウ at 2007-06-28 07:53 x
おはようございまっす!
大会お疲れ様でした~~!
マリア~~~!よう走ってるじゃないですか~!
すっごく意欲的で見てて感動しましたよっ。
気合入ってたのかな、気分良かったのかな^^。
あまりにアクティブなマリアちんに驚きのワタシでした♪すごいすごい!

凪ちゃんもすごかった~!
最後のはあら~流れた~と思ったらお見事~!
かっこ良かったっす~♪
キムチもゲットしたし、満足な一日でしたねっ。
Commented by makijyaku at 2007-06-28 11:55
わーい♪アップ楽しみにしてました(^^
マリア頑張ったねー。もともとキャッチが上手やもんね。
スタート前に抑えてもらう作戦、泣き泣き作戦よりいいかも。
絵的には泣き泣きの方が好きけど~(* ̄m ̄)
次の大会に期待しちゃいますよ!!

凪の面倒、ありがとう。氷まくらいいね。
早速作ってやったよ。今日の夜には使えそう。
動画も嬉しかったー。
終わった試合なのについ応援に力が入ってしまう。
最後、ドキドキした(笑)
こんなの見るとちゃんと入部したくなって複雑。。

ママは我が子にも我が犬にも「バカ!」って言いますから(爆
同じように遠慮なく可愛がってもらえて光栄です。
Commented by 音夢はは。 at 2007-06-28 12:16 x
マリアちゃん 頑張ったね♪ すごいすごい!
凪君も36ポイントなんてすごいね~
クリス君の勇姿も見たかったな

ランディー家に会えて良かったね
地獄で仏だわね
私は機械類に弱くて 一緒に遊びに行ったゆめぐさんに
リモコン渡して ここポイント登録して! ですから
うちの車なのに・・・
Commented by TINAママ at 2007-06-28 19:15 x
ママ、若松お疲れ様でした♪
マリア、すごい頑張ったねぇ~~!おめでとう~~!
さぁこれからはドンドン大会に出て、上を目指してください♪
そして帰りにまたキムチをよろしくぅ~なんて・・・
ありがとうございました(^^)メッチャうれしかったですぅ♪

運転もお疲れ様。
ナビは前日に設定しようね。会場には早めに着こうね。朝から投げ練すると気持ちいいよ~~。
次回は阿蘇で♪
Commented by ママ at 2007-06-28 22:30 x
『まいまいさん』
お疲れ様♪( ノ゚Д゚)!!土曜日は涼しいくらいでしたね!?
日曜日は雨も降ったようで
犬も大変だったですね。
いやぁ~~~照れます(ノ´∀`*)
今輝くまいまいさんに言われると
熊本ではお互い頑張ろうね♪

『リョウさん』
マリアもやる気を出してくれて(≧∇≦)ъ ナイス!
凪もよくぞ取ったぞー(ココリコの浜口で)って感じで
キムチも買うことが出来てホントいい一日でした。
Commented by ママ at 2007-06-28 22:47 x
『マキジャックさん』
マリアもよく取ったでしょ!?
泣き泣き作戦が好きな方がここにも(笑)(意外と好評で)

いいよ♪この枕
キレイな水を入れてるから溶けたら飲むことも出来るし
これこそ!一石二鳥です。
入部は無理しなくていいさっ!(^_-)ネッ

凪は可愛い▼・ェ・▼んだよ。
私の顔をよく見るの。
試合の時にディスク銜えて戻って来るときも顔を見ながら。
で、出番が終わってテントに戻る時も見て、

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!マリアもいつも言われますね~~。

『音夢はは』
マリアがよく取ってくれて嬉しかった♪
凪も頑張りました。
クリスさんも出したかったけど・・・。
なんせ気分屋でエントリー代がもった無いし

そうそうランディー家様様ですよ。
どうしよか~~と悩んでましたよ。

私もいつも一緒に行く陽子ちゃんからも「誰も車?」って聞かれるくらい
ナビは人任せ
Commented by ママ at 2007-06-28 22:54 x
『TINAママ』
今度のマリアはよく取ったやろ!?
うん♪上を目指したい・・・けど[岩蔭|]。。;)イジイジ
福岡より先の大会の時は“キムチ”買ってくるね。

そうだねっ!
前日にしなくてはね``r(^^;)ポリポリ
TINAママの旦那さんと菊池に行った時も旦那任せだったの。
ナビの仕方も教わったりして(ヾ(・・;)ォィォィ
練習あるのみ!!だもんね。
熊本ではよろしくね(TINAママがいるとポイントがいいだよ)
Commented by かすみ at 2007-06-29 05:19 x
おお〜〜っ!!
マリア いいじゃん!
クリスママ かっこいいよ♪♪

みんなでお出掛けして ディスクやって ママご機嫌で‥‥‥
楽しい 一日だったね。
う〜〜ん  ナビさえもっと上手く使えてればな〜〜〜(笑)

マリア 走って帰ってこられる様になってきたんだ♪♪
私としては……… 全速力でも一度通り過ぎてしまうフィンより マリアの 「ほら〜〜 とってきたよ〜〜 ほい!」の方が理想だわ
Commented by ママ at 2007-06-29 11:09 x
『かすみさん』
褒めて頂いて(* ̄▼ ̄*) デヘヘ

そうそう楽しい一日だった。
ブッププ ナビさえだよね(笑)

最近走って戻ってくるように
取りに行く時の走りほどではないが・・・
私はフィンちゃんの走りが欲しいわ。(^^♪
by miyoko1222 | 2007-06-24 21:55 | 大会 | Comments(10)