人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎にも有ったの!?

知り合いが大瀬戸のほうでお店をオープン(小松苑)
旦那の実家の途中なのでお昼ご飯を食べに
和食・洋食(洋食のコック)のお店
まだ出来たばっかりでだったからか!?メニューが少ない

私は
田舎にも有ったの!?_d0013645_13312984.jpg
  ★うん♪さすが!!旨い!!!刺身の美味しかった。

旦那の実家は犬が好きではない・・・姑が┐(´ー`)┌ヤレヤレ
だからクリマリは車の中か?
車のエンジンをかけっぱなしにするのも(何時間もだから)
玄関先が涼しいかったので
田舎にも有ったの!?_d0013645_13355643.jpg
  ★犬嫌いではなかったら庭で自由に遊べるけど。田舎は庭も広い(畑もあるので)

クリマリたちも暑そう
田舎にも有ったの!?_d0013645_1338956.jpg
  ★w(゜o゜)w オーックリスいい所を見つけたですね(笑)マリアよしず(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

兄弟で仲良く
田舎にも有ったの!?_d0013645_13433234.jpg
  ★仕事で使うそうです、竹で出来た入れ物(?)料理は出来ても大工仕事は出来ない旦那・大工仕事出来ても料理出来ないお兄さん。お互い協力して

クリマリとも遊んであげたい
どうせなら川がいいけど・・・あるのかっ!?田舎に
あるそうで ならいくべ ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノックリス・マリアついてこい!!
田舎にも有ったの!?_d0013645_13485360.jpg
  ★ クリスのいつもカッコ これでいいのですかクリス。

一番嬉しいのは
この犬
田舎にも有ったの!?_d0013645_13514560.jpg
  ★気持ちよさそうで・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

今年も買ったオモチャ
田舎にも有ったの!?_d0013645_13532232.jpg
  ★役にたってます。マリア何だかマッチョに見える└(^o^)┘
いい所があったんだね?マリアまた川遊びしましょう♪(結婚25年で初めて知った川)

by miyoko1222 | 2007-07-25 13:27 | | Comments(4)  

Commented by リョウ at 2007-07-27 11:11 x
結婚25年って、何か節目じゃなかったでしたっけ?
銀婚式とか、そういうの。
なかなか良さげな川、早く知ってれば~^^ですね。
またまたクリたんの「ちゃぷん」が~!可愛くてたまらね~っ!
どぼーん!じゃないところがクリたん流だわなー。

ご主人のお母さんもワンコ苦手でしたか~。ウチもです。。
玄関先に連れてったことなんて一度もないかもー。
ま、仕方ないですね…。
竹の入れ物?はご主人がお仕事で使うのかな?
お料理に使われたら涼しい感じでいいっすね~^^。
しっかし今日は暑いなぁぁ。
似えそうっす。
Commented by ママ at 2007-07-28 18:05 x
『リョウさん』
25年ってそうなの!?
よく続いてますよ(旦那の忍耐が)

よさげでしたよ。
マリアも泳げて、クリスは最近は浸かるだけ

同じだ!!!
リョウさんたちが旦那の実家に帰るときは・・・ノアさんはどこに?
クリマリ連れて行くといい顔しないです。
「猫まで飼って」なんて言われてイジイジ・・( ..)( __)イジイジ・・
動物は可愛いのにねぇ~~~~~。

そうそう料理を入れるらしい。

長崎も暑い(;´ρ`) グッタリ
昼過ぎると外には出れないっすよ。
クーラーの効いた所でゴロゴロが一番♪
リョウさんもバテナイように
Commented by リョウ at 2007-07-28 23:31 x
最近、誤字が多いな。。
「似えそう」×
「煮えそう」○
でした…。
はぁ。。

あ、ダンナの実家に行く時はノアさんは自宅に、です。
ダンナの実家まで車で20分程度なのでお留守番が可能♪
しかも「犬が待ってるので~」と言って早々と退散することも可!
嬉しいと言うか何と言うか^^。
動物と暮らすのは自由ですよね~。
でも苦手な人にはとーんと意味分かんない行為でしょうね^^;。

あ!ママさん!結婚25年はやっぱり銀婚式ですよ!
何かアクセサリーか時計などをおねだりしてみては…♪うふ。
Commented by ママ at 2007-07-29 00:24 x
『リョウさん』
大歓迎です~~ん誤字脱字は(私は専門だから)

いいなぁ~~そうやって帰れるなんて
随分昔ですが、妊娠してた時も大変だった(○`ε´○)ぶーっ
そうだ!そうだ!犬と暮らすのは自由だーーーー(犬井ヒロシ風)

そ・・・そっすか!
おねがりしたいがヤツが貧乏(涙)(×_×;)

<< デカッ!!! 今年初の注文 >>