人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サマーカット

クリスの毛もウザイくらい伸びてきた。
前髪を結んで
サマーカット_d0013645_22464564.jpg
   ★くくっている前髪が段々落ちてきて“アンコウ”のようになるのでカットに出すことに

朝から電話すると「今日でもいいですけど」∑( ̄□ ̄;)エッ!!心の準備してなかった。
今まで予約してからだったので・・・まさか今日とは

ランチするつもりだったので
2時からクリスを出すことに

近所の<マクロビオティック>のお店
サマーカット_d0013645_22565937.jpg
 ★薄味なのかと思えば、普通でした グ-(^-^)g結構イケマス。

クリスを迎えに行くとお店の前には
サマーカット_d0013645_2302825.jpg
  ★<ひまわり>*キク科一年草 太陽の方向を向くと言われているが、必ず向くわけではない。種子は食用や採油用などになる。ヒマワリを見てると夏~~~って感じ。

さっぱりになったクリス★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
サマーカット_d0013645_23115446.jpg
 ★これで暫くはカットしなくてもいい。爪も切って、
我が家ではなかなか切る事が出来ないので、神経が伸びてきているそうで。
一度短く切ったほうがいいかな?さすがにトリマーさんにしてもらうのは怖いので
それこそ痛い目に合うと、クリスはきっと今度からさせないかもしれないから
(ここで断られてしまうと行くところが無い)
病院で歯石を取る時に一緒に爪も切ってもらおっと。(全身麻酔だから)

by miyoko1222 | 2007-08-08 23:21 | 食べ物 | Comments(2)  

Commented by Cheeママ at 2007-08-11 11:55 x
クリたん!!すっきりなったねぇ~。
男前ばいっ。
Commented by ママ at 2007-08-11 16:18 x
『Cheeママ』
少し短すぎた(^^;;;
拭くのも簡単。
男前?・・・っすか、どうもあんがと(^3^)/~☆

<< 読むコトが出来る 褒めすぎ??? >>