人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家の中でも32度!!!

どこぞは40度を超える猛暑とかで
体温より高いじゃん(;´ρ`) グッタリ
長崎も暑いぞーーーーーー!!
家の中でも
家の中でも32度!!!_d0013645_18395972.jpg
  ★うへぇ~~(((( ;゚д゚)))堪らんわい 自分一人でクーラーつけるのも勿体ないし でも暑いよ~~。
家事が終わるまでは我慢・我慢っす!
お風呂の残り湯でさっぱりして点けようっと
残り湯ってところが貧乏くさい(これもエコです)

我が家の犬・猫たちは
家の中でも32度!!!_d0013645_18425157.jpg
  ★涼しい廊下でごろ寝 マリアそんなところで寝るから“たこ”が出来るんだよヾ(・・;)ォィォィ
 柔らかい所で寝ればいいのに・・・

クリス側から見ると
こんな感じど~~ん
家の中でも32度!!!_d0013645_18453735.jpg
  ★ここが一番涼しいだよね(2階からクーラーの風が来るから)
クリスがよく知ってます。子供達は電気代など考えずに使うから┐(´ー`)┌ヤレヤレ

お昼ごはんも作りたくないし
一人で浜ブラの帰りに
家の中でも32度!!!_d0013645_18494036.jpg
 ★日替わりで美味しかった( ̄¬ ̄*) ~♪お店の名前は忘れた。

by miyoko1222 | 2007-08-17 18:53 | 食べ物 | Comments(5)  

Commented by かすみ at 2007-08-17 23:07 x
昨日 夏休みの旅?から帰って来た我が家は………
なな なんと40℃だった!!!
窓を開けて空気を入れ替えつつエアコンかけて‥‥
いっこうに下がらない温度計に ガックリ。
そのせいで うん○緩い子が約一名〜〜  大きい黒い方!(二人とも黒かった!)

お掃除頑張りながら 水分補給はしてね!
Commented by Cheeママ at 2007-08-18 10:05 x
ハハハッ!!
みんなダウンですね。
もう、暑くって・・・やってられない!!って感じです。
Commented by ママ at 2007-08-18 22:01 x
『かすみさん』
夏休みとは
優雅です~~~~ん。いいなぁ~いいなぁ~~
\(●o○;)ノ エーッ40度とはすごい!!!
うっふふ確かに二匹とも黒いねっ!
ヤッパリ暑いからかな?クリマリたちも時々ゆるいの。

水分取り過ぎてお腹がタポタポ(汗)

『Cheeママ』
ホントにやってられない(ーー;)
チェリ隊長たちはどう?バテてない?
夜、涼しい部屋の中にいると幸せを感じる♪
Commented by アクロ at 2007-08-19 11:28 x
想像するに・・
家の中、ゴロゴロしてますね(^_^;)
キキも一日中ベロがでてますよ。

ブログはある時から更新してませんっっっ
なんだか気持ちが不安定で。。その気になれなくて・・

神奈川も今日は暑いです~
Commented by ママ at 2007-08-19 21:09 x
『アクロさん』
ゴロゴロが一番っす♪
一緒!!!我が家もマリアだけがベロ出てます(笑)

気持ちが・・・そうですか。
確かに精神的に楽しくないと更新したくないもんね!?
e(^。^)g_ファイト!!

長崎も暑かったよ~~~。

<< 植物も枯れていくよ 今年も避難して >>