人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二日目

早速電話がかかってきた。(この後もよくかかっていたらしい)
前に秋田犬を飼っていた方、大きい犬が好きだそうで夫婦と両親とで暮らしている。
なるべくなら子どもが居ない所がいいし、感じのいい方みたいだしv(=∩_∩=)
外海なら庭も広いしノビノビと育ててくれるだろう!子どもが居ないから子どものように可愛がるってくれるだろし・・・一応ここに

二日目_d0013645_13332046.jpg
  ★起きたようで「クンクン」鳴くと・・・この通りクリマリが覗いてる“なんだなんだ”と  クリス・マリア誰がいるかな?(*´▽`*) プッ

二日目_d0013645_13361977.jpg
  ★マ「あ!にぃちゃんの餌を食べてまちゅよ」ク「生意気なヤツだぜぃ」★マ「わたちが叱りまちょか」ク「仕方ないぜぃ~まだ乳くせいガキだから・・・マリアお前が食いたいじゃないのか!?」マ「ドキッ!」

あげるのなら身体検査をしなくては
二日目_d0013645_1346143.jpg
  ★バブ~ここはどこかちらん  恐がることもなく興味しんしん
予防注射もして(まだ二種だけしか出来ないそうで)

仕事場に連れていく
二日目_d0013645_13475970.jpg
  ★クゥン~たいくちゅ

と、チビが思っていたところへマキしゃんがv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
二日目_d0013645_13493248.jpg
 ★げっ!何なのこのコは・・・はいはいもうすぐお姉ちゃんなるから我慢しますが  ★我慢にも限度があるのよね、ちょっとこのコ私のリード噛んでいますが

杏ちゃんいい迷惑で、マキしゃんからも「杏!練習にもなるとよ、もうすぐお姉ちゃんになるやろ、我慢せんば」と言われて(* ̄m ̄) ププッ

二日目_d0013645_13561921.jpg
  ★もういやぁ~~だってこのコ・・・手をあげてますよ。疲れたね杏ちゃん ごめんねm(__)m

家でもヤンチャなチビスケ
被害者がここにも
二日目_d0013645_13583473.jpg
  ★かぁちゃん  まだ居るのかな~このガキ!俺イヤだぜぃ

by miyoko1222 | 2005-05-18 13:27 | | Comments(0)  

<< いよいよ 子犬がやって来た♪ >>