人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二日続けて川遊び♪

今年、まだ川に行って無かったアン家
で、“明日川遊びに行きたいから私が行った川を教えてくれ”との連絡が
私の絶妙な笑いを取り入れながら説明しようかと提案

アンママから「親父ギャクみたいなのでは分からないから、一緒に行こう」と笑いは却下される。
残念だわ(^0^*オッホホ

お店のランチが済んでから
お迎えに来てくれた(今回はクリスはお留守番)

行ってみれば・・・家族連れが(釣りしてるし)

仕方が無い下流へ
あった!ここがいい♪
では皆で
二日続けて川遊び♪_d0013645_1154245.jpg
 ★川もキレイです。仲良く連れだって

マリアはいつものオモチャ持参
二日続けて川遊び♪_d0013645_11555421.jpg
  ★噛んだりして壊すから出したくなかったが、
初めのうちはアンちゃんと一緒にペットボトルを銜えていたが、ペットボトルを無くしたアンちゃんに上げたくないマリアは威嚇したもんで\(●o○;)ノ エーッ
クリスやレイチィーたちがいつもマリアに何でも譲るから、マリア譲るってコトを知らないようで困ったマリアです。意外と意地悪なマリア発見!∑(゜∀゜)

ペットボトルが無いアンちゃんは?・・・と
二日続けて川遊び♪_d0013645_1251532.jpg
  ★邪魔になるからどけていたら、アンちゃんが見つけてしまった(☆。☆)キラーン!

もしもしそれは無理では
二日続けて川遊び♪_d0013645_1281343.jpg
  ★どんだけぇ~~~ちゅうくらい長いし太い アンパパもアンママも大笑い☆ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

名前は女の子みたいなアンちゃんですがここは男の子
二日続けて川遊び♪_d0013645_1211834.jpg
  ★何度か挑戦する・・・アンちゃんです(^w^) ぶぶぶ

魚も大きいのが
キレイな川の証拠の
二日続けて川遊び♪_d0013645_1219281.jpg
 ★アオハダトンボ(カワトンボ科)昼間の太陽の光を好む。自然が沢山残っている川にしか生存しない。

ここは大きな音がするからクリスをお留守番させてきたが
来た時は鳴らない!?
クリスも連れて来ればよかったかな~~なんて思っていたが
バーーーン
やっぱり鳴りました(T^T) クリスをお留守番させて良かった。
いい所なのにクリスは永遠に来れないかも・・・淋しい。

by miyoko1222 | 2007-08-26 11:45 | | Comments(3)  

Commented by 音夢はは。 at 2007-08-27 18:34 x
アンちゃんの顔・・・怖いです

10分置きになんで銃の音がするの?
野生の動物を威嚇しているのかな
クリチュもこんなきれいな川で遊びたいよね~
Commented by アクロ at 2007-08-28 16:38 x
ほんとー!
きれいな川ですね~(^_^)
アンちゃんキャラ良すぎヾ(@^▽^@)ノ
Commented by ママ at 2007-08-28 17:31 x
『音夢はは』
そ・・・すっか?
バリ受けるアンちゃんです(笑)
そうなんですよ!野生の動物の為だろうけど
クリスは大きな音が苦手だから可哀想

『アクロさん』
我が家から30分くらいで行けるから助かります。
受けるでしょう!?アンちゃんのキャラ
昔は闘犬として飼育されていたらしいけど(ブルテリア)
超~~~優しいワンです。

<< 干してます。 一番キレイな川かも >>