人気ブログランキング | 話題のタグを見る

干してます。

川遊びの後に
マリアのお気に入りのオモチャを干します。
このオモチャ長崎にはもう売ってないのでネットで探して買った。
だから大事に使わねば

マリア干している事に
干してます。_d0013645_2231941.jpg
  ★気づいて取ろうとするが、なんせパン食い競争みたいになってしまって

マリアのパン食い競争をどうぞ
P1130560
P1130560
by miyoko1222  ★何でも挑戦するが無理だったようで、私がデジカメ向けたときには諦め顔で簡単に止める もう終わりかい!!!(゚o゚)ゲッ!!ブログネタ!!!頑張ってしろよ!

でもオモチャは欲しいようで
干してます。_d0013645_22375192.jpg
  ★暫くは近くで見てました。
諦めの悪いマリア
理解力が弱いってことかも(笑)要するにバカ?(自分の犬をそんな風にいう飼い主もかも)>(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

by miyoko1222 | 2007-08-27 22:28 | | Comments(2)  

Commented by Cheeママ at 2007-08-30 16:58 x
ハハハッ!!マリアちゃ~~~ん。
諦めたら・・・あかぁ~ん♪

っていうか、そのほうが・・・利口かも!!
だって、もしも・・・これを無理やり取ろうとするならば、物干し竿が落ちて・・・ママのカミナリも落ちるからね!!
さっすがぁ~。
そこんとこ、マリアちゃん・・・先読みしてるわけかぁ♪
Commented by ママ at 2007-08-30 21:25 x
『Cheeママ』
あの時にザルが“ガッタン”って音が
怖かったみたい

そういえばそうだね!?
無理矢理すると物干し竿が落ちたかも
あぶねぇ~~(((( ;゚д゚)))アワワワワ
先読みするほど利口ではないっす(笑)

<< 三つ子の魂 二日続けて川遊び♪ >>