人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋空の下

旦那が珍しく日曜日休み
日曜日出かけようにも、どこも人が居てゆっくり出来ない(我が家だけだけど)(>_<)

お昼ごはん食べがてらクリマリ連れてドライブ
セルフのウドン屋さんで腹ごしらえ(久しぶりに出合った・・・お味で(+д+))

時々行くところへ車を止めて
さっ!公園へ
「あっ!しまった野球してる」と気づいた時には
クリスの嫌いな音がカキーンご機嫌で出てきたクリス
尻尾を下げて車の方!(ノ゜゜)ノ。゜ ゜゜ 。。ヘ(。>_)ノダッシュー!
しかたない他の所へ
どこも人が居るからと思いつつも

o(^^o) (o^^o) (o^^)o ヤッタネ
誰も居ないっす♪
秋空の下_d0013645_1344229.jpg
  ★秋空です~~~~ん。日陰は風がそよそよと気持ちがいい
草もカットしてあっていい草の香り

マリアに久しぶりボールを出して走らせる。(ボールが一番好き)
こんな時は猛ダッシュー!のマリア(速く走るじゃんかよ)C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー
秋空の下_d0013645_13482485.jpg
  ★どんなことがあってもボールを銜えて離さない。水を飲む時も離さない
で、飲もうとする時に離すから水入れの中にボールが入る\(●o○;)ノ エーッ
水が飲みにくくなる。おバカ~~~
「だっけん!ボールは離して置いから飲め!!!」と何度言うやら(ヤレヤレ)

旦那が椅子と取りに駐車場へ
秋空の下_d0013645_13534941.jpg
  ★クリス寂しそうに旦那の行った方向をジーッと見てる(普段はそんな懐いてないようだけど)やっぱり好きなんだ!?

アクシデントが
秋空の下_d0013645_13562071.jpg
 ★旦那が椅子を出して座ろうとしてると、 クリスが椅子の下に入ろうとした
途端“ギャンギャン”と悲鳴(*〇o〇*)ゞ ガーン
 クリスの胴が椅子の足に挟まったよーーーー。座れば座るだけ閉まっていく。
「お父さん止めてクリスが挟まったけんがーーー」
滅多に鳴かないクリス余程痛かったんだろうね!ヽ(^^ ) ヨシヨシ

秋空の下_d0013645_1445964.jpg
  ★お出掛けすると災難が・・・。

by miyoko1222 | 2007-09-09 13:30 | | Comments(8)  

Commented by アクロ at 2007-09-10 14:29 x
マリアの恍惚とした表情がなんとも・・・(^-^)
なんであんなにボールが好きなんでしょうね~。
キキもおんなじです~。(最後は破壊しますけど;;;)
Commented by ママ at 2007-09-10 21:25 x
『アクロさん』
大好きなんですよ、ボールが・・・ディスクよりも(汗)
∑( ̄□ ̄;)ナント!!同じマリアも破壊しますよ!
Commented by saori at 2007-09-10 23:59 x
おおおーっ( ̄Д ̄;)
クリスさん大丈夫っすか!?
そりゃ、痛かったろう☆無事で良かったよ。
とーちゃんは至って冷静だったのでは(* ̄m ̄)

マリアは本当にボールが大好きなんだね(笑
顔が物語ってまふ~♪
Commented by ママ at 2007-09-11 12:32 x
『saoriちゃん』
うんさっ!悲鳴に似た声だったから
旦那は悪くないんだけど
「もう~~~クリスが怪我してたらどうすると!!!」って言ってやった( ̄^ ̄)

好き好き♪
ボールを見せるとディスはしないの(涙)
Commented by cheeママ at 2007-09-11 12:40 x
鹿児島も今日は・・・随分涼しく感じます!!

クリスたん”そりゃぁ~、ビックリしましたね。
痛かっただろうねぇ~~~っ。
パパさん!!
指差し確認!!右よ~~~しっ、左よ~~~しっ♪御願いします(笑)
Commented by ママ at 2007-09-11 13:11 x
『cheeママ』
今、Cheeのブログに書き込みしたばっかりでした♪(≧∇≦)

朝晩は涼しいですよね!?
鹿児島もですか!?
犬たちには過ごしやすい日々が続いて
これから頑張って練習しなくては・・・と

ホントですよ(;-_-) =3 フゥ
旦那ももう少し気を使って欲しいもんです。
のんびりしてるんだから
クリスの腰がキュッとしまったんで、
怖かったです(((( ;゚д゚)))アワワワワ
それに何度もクリスのリードを手から離すんで
「死ぬまで離すなっ!!!って言うやろ」なんて叱りました。
Commented by ゆめぐ at 2007-09-11 22:01 x
うちも、お出かけすると必ずハプニングが起こる!
充分気をつけてるつもりなのに、どっかで気が抜けてるんでしょうね~
最近じゃ、ちょっと位のハプニングじゃ驚かなくなってきたわぁ。
クリスっち~、せっかく父ちゃんとのお出かけだったのに、散々だったねぇ。

マリアちゃんもやっぱりボールが好きなんですね♪
音夢ちゃんも、ボールが一番好きみたいです。
ボールの時は、表情が違うね、マリアちゃん!
Commented by ママ at 2007-09-11 22:33 x
『ゆめぐさん』
ゆめちゃんもですか!?
受けるパプニングならいいけど・・・ねぇ~(^_-)-☆パチッ
私もちゃっとでは驚かなくなりました。(笑)
まったくですよ、クリスご機嫌だったのに

ボール遊びの時はす~~げい戻りも速いの
どんだけぇ~~~ですよ。
大会の時に走って欲しいモンです(○`ε´○)ぶーっ

<< 可愛いハチミツさん♪ なし???? >>