人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ暑いよーーー!

22・23・24日と福岡甘木でJFA大会
私と陽子ちゃんは23・24日と出る。
3時半に起きればいいのに
3時にバンプに起こされる(ネズミのお土産つきで)\(>_<)/ギャ-

暑さ寒さも彼岸までとは言うが
まだまだ暑い会場
まだまだ暑いよーーー!_d0013645_11582644.jpg
  ★着いた時にはまだ花は開いて無かったが、日が差し出すとこんな可愛い花つけて咲いてる。

1Rでは8P(低っ!!)
★あいちゃ~~何てヘタクソな投げの私
自分の下手を棚に上げて「マリア頑張れ」とは┐(´ー`)┌ヤレヤレ
マリアご迷惑かけます。

少し走っただけで超暑そうなιマリア(´Д`υ)アツィー
まだまだ暑いよーーー!_d0013645_121424.jpg
  ★こんな時はこれっす!!!普段はクーラーの効いたところでいるからマリアにはツライかっ??

保冷剤は動かしながら
まだまだ暑いよーーー!_d0013645_1244468.jpg
 ★んんんマリア・・・よく似合ってますね♪(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ


まだまだ暑いよーーー!_d0013645_1271140.jpg
 ★なんだかんだで少しずつ持ち物が増える。

2Rは11P
マリアもう少し速く走ってくれないかな~~~(^人^)
・・・って、私の投げが問題かな?????

by miyoko1222 | 2007-09-25 11:54 | 大会 | Comments(3)  

Commented by saori at 2007-09-27 14:39 x
おちかれ様でした~☆
マリア!似合ってるよー ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
頭に巻いてもマリアは嫌がらないんだね~(笑
残暑厳しいもんね☆暑かったね~。良く頑張りました!
Commented by makijyaku at 2007-09-27 20:16
お疲れ様。暑かったねー。
もうすぐ10月なのに、何とかならんのかい!
ウチもほっかむりの写真を撮りたいんだけど、まだ。
マリアほど似合う自信なーい(爆

投げは練習の時はすごくイイよ。かっこイイよ。
本番で力を出すのって難しいんだねぇ。次さ次ッ♪
Commented by ママ at 2007-09-28 12:22 x
『saoriちゃん』
どうもでち~~~(^-^*)
でしょ!?マリアの格好に二人でテントの中でバリ受けしてました。
いつまでも暑いよねぇ~~。
涼しくなったらクリマリと・・・って、思ってもなかなか暑くて出来ない。

『マキジャクさん』
そうだよね!!!(^_^)
もう~~~暑くて堪らんっすよ!
うんだうんだ!マリアより似合う犬もそういないかも
☆ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
杏ちゃんや凪は美形だし

そ・・・そうっすか?
大会の時にはどうも力んでしまって
必ず!!!!!場外に出すんです(ノヘ;)シクシク..
それでなくてもマリアの戻りが悪いのに

<< 初めて食べる。 大きさは違うが食べる時間は同じ >>