人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貰い物で

昨日の夜アンママからメールが・・・我が家に寄ってくれと(何々何かいいことかな?)(*^_^*)
アップルパイを焼いたので近所のよしみって事で頂くv(≧∇≦)v ヤッタ近所のよしみ・・・いいね。
貰い物で_d0013645_15135632.jpg
 ★可愛い袋の入っていた。        ★軽くオーブンで焼いて朝食に頂きましたm(__)m
美味しかったよ°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°また、近所のよしみで 


またまた、昼はバースママからこれまた昨日頂いた
大村のカレー(大村カレー祭りのカレー)
貰い物で_d0013645_15183732.jpg
 ★テーブルクロスなどしないが撮影用に(見栄っ張り)サラダには、これまたドリママから貰ったちりめんじゃこを入れて(ちりめんじゃこのサラダ美味し)

皆様、我が家の家計が大変助かりました。ありがとうございます。m(__)m
まだまだ受け付けておりますので・・・よろちくわ(笑)

by miyoko1222 | 2005-05-22 15:09 | 食べ物 | Comments(0)  

<< 撮影 ニ匹で初入賞♪ >>