人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はどこに行く?

朝の散歩も涼しくて気持ちいい.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
家族は寒いって言うけど皮下脂肪が多い私には丁度いい

「マリア今日はどうする」
今日はどこに行く?_d0013645_22461397.jpg
  ★いい天気だし 車で行きますか?ご機嫌なお顔のマリア

誰も居ない広い公園なので
投げれん・クリスと練習
マリアは呼ぶ込みだけ、大会に向けて(笑)(どんだけ勝ちたいねんヾ(・・;)ォィォィ)

昼間は汗ばむくらい暑い
冷たい物が食べたくなって
ほうじ茶アイスがある<諫早製茶>へ
諫早駅近くだったが少し分かりにくい場所で(汗)
今日はどこに行く?_d0013645_22512932.jpg

 ★あ~~~~残念 ほうじ茶アイスは売り切れてた。抹茶を買うことに

キレイなグリーンです。
今日はどこに行く?_d0013645_22532662.jpg
 ★ううううう。゚(゚´Д`゚)゚。こんな時に限ってデジカメを持ってきてなかったっす!携帯だからキレイな抹茶色が撮れません。

もう一回
今日はどこに行く?_d0013645_22555049.jpg
  ★これも無理・・・もういいっか(諦めが肝心)
ほうじ茶も無かったし、今度デジカメ持って行って撮ろうっと

抹茶の香りがしてほんのり抹茶の苦味がある、美味しい抹茶アイスでした。

by miyoko1222 | 2007-10-24 22:59 | 食べ物 | Comments(6)  

Commented by アクロ at 2007-10-25 15:29 x
いつも思う・・・
ママの周りには美味そうなものが多い・・・(^_^;)
Commented by ママ at 2007-10-25 21:52 x
『アクロさん』
美味しいのがあるって聞くと行ってみたくなるもんで
美味しかったです(゚Д゚ )ウマー
Commented by 音夢はは。 at 2007-10-26 14:33 x
ほうじ茶のアイス?
美味しそう~
抹茶も好きだけど

今てふてふが多いね
風音が散歩の途中に反応して大変です
ま 風音につかまるてふてふもいないけど
ジャンプにひねりが入ってます・・・

今週末の大会 がんば!!!
Commented by ママ at 2007-10-26 20:24 x
『音夢はは』
でしょ~~私もどんなのか食べたくって
一番好きなのは抹茶

(・_・?)ハテ<てふてふ>?
何ですか?何何<てふてふ>
生き物?

うん頑張るe(^。^)g_
Commented by 音夢はは。 at 2007-10-29 15:20 x
ごめ~ん
若い方には判らなかったか・・・
ちょうちょです
てふてふは昔々の言い方です
Commented by ママ at 2007-10-29 21:54 x
『音夢はは』
若いだなんて(ノ´∀`*)
きっと子供から考えてもあんまり変わらない年かと

蝶々だったんですね!
長崎もそんな風に言うのかな!?
そりゃ風音ちゃんには獲るのは無理かも・・・。

<< やっぱり無理かっ・・・。 蝶々を獲りたい!? >>