人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅いご挨拶ですが・・・

今年も宜しくお願い致します。.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
遅いご挨拶ですが・・・_d0013645_11541465.jpg


ブログしないと
PCも開いて見ないので
あまった時間があるようで無かった私
昼間コタツに足を入れると・・・(-_-)zzzって事が癖になったみたいで

妙な癖になっている奴らがここにも
遅いご挨拶ですが・・・_d0013645_11483215.jpg
 ★掃除するときにコタツ布団を上に上げていると、乗る2匹\(●o○;)ノ エーッ
テーブルの上とかコタツの上に乗るのはダメだけど、コタツ布団が乗っていると乗っていいと思っているようで
“まっ!仲がいいからいいかっ!”などと、今年も犬猫に甘い私になるそう(^^;;;

by miyoko1222 | 2008-01-22 11:55 | 日記 | Comments(3)  

Commented by makijyaku at 2008-01-23 17:26
わーいヽ(´▽`)/~♪
久々の更新。待ってましたw

昼寝出来るなんて羨ましいよ。
夜も寝れるんであれば問題なし!
寝とけばお金も使わんやん(笑

クリチュとバンちゃん仲良くねてます^^
可愛かね~。
Commented by かすみ at 2008-01-23 22:48 x
いつかないつかな……
とちょこちょこ 覗いていたはずなのに!
昨日再開だった!!!!!!


よしよし!
今年も 犬に甘いクリスママ 楽しみにしてるよ〜〜〜♪♪
Commented by ママ at 2008-01-24 14:51 x
『マキジャクさん』
待ってくれてありがとう(*^.^*)エヘッ

すまんです(汗)
昼寝が癖で・・・
そうそう何故か夜も寝れるのよ。(・_・?)ハテ
殆んど頭も使わない毎日なのに

普段は一緒に居ないのに
寒くなると2匹でコタツに居る。
そんなコタツの中に居るのをくりすととバンプを撮りたいけど
暗いのとバンプの黒とで、どこにいるかさっぱり分からないの┐(´∇`)┌

『かすみさん』
覗いてくれていたなんて
嬉しいです♪これからもよろしく

あれからマリアに手がかかって
超甘えん坊になったマリアです。(~_~;)

<< 犬OKですが・・・勇気が 暫くお休みします >>