人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車の無い生活

クリマリ号を車検
従姉妹の旦那がいるディーラーへ
まずは電話( ^_^)ロ---------ロ(^_^ ) モシモシ
「いつ来られますか?」
「え~~~っと、歩きで来るので1時頃に」(; ̄Д ̄)なんじゃと?車検じゃないのかっ!!!)

笑いながら「良かったら、車で来てもらえますか」
「そ・・・そうですよね」f(^^;)(歩きで来てどうするだよミヨちゃん、相変わらずのボケで)

我が家から車で10分の商業施設に買い物へ
買い物も歩きでと思っていたが
荷物が多いので歩きはキツイ(;´ρ`)
スクーターで行くことに
車の無い生活_d0013645_1736710.jpg
 ★番号を確かめて 料金場へ 
ボタンを押すと「37番には何もありません」と出る( ゚Д゚)ハァ?
機械に「何で無いとね!私は置いたろが」と文句いいつつ置いてある所へ
アラ(・・?~間違ったようで38番だった(汗)よく考えない私で
機械で良かったわ、人間だったら叱られるところでした。

ご飯に支度してると
邪魔する奴らが
もう~~やぐらしかったので、締め出す。
車の無い生活_d0013645_17445614.jpg
 ★2匹の姿が見えてます(笑)
幸せそうな顔で寝てるマリア
マリア締め出されなくって良かったね!?

by miyoko1222 | 2008-01-25 17:22 | 日記 | Comments(3)  

Commented by 弥恵 at 2008-01-26 22:46 x
ブランクが有ってもクリスママ節は健在のようで♪(笑)
下のハサミのカフェいいねぇ♪5月にショーが有るから行ってみようかなぁ?後で教えてね。
Commented by トモ at 2008-01-27 10:28 x
復活されたんですね~良かった良かった☆
クリスママさんがスクーター??あんなかっこいい大きな車乗ってるから、想像すると、何か可愛いです^^大きな、ハーレーとか似合うかもですよ。

よか匂いにそそられて…マリアちゃんは爆睡のようですね。
Commented by ママ at 2008-01-27 14:12 x
『弥恵さん』
今日は良い天気です~~~ん
何してる?
あまりに良い天気だったからお山に「行こう」って誘うかと思ったが
遠慮した(--;)イキナリは困るかと

死ぬまで健在かも(笑)
うんうん
あの公園から歩いても3分ぐらいかと
感じの良いスタッフで良かったよ♪
いつでも聞いてください。
私でも人の役に立つのね・・・嬉しい。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

『トモさん』
こないだは楽しかったねっ♪
私の長崎弁は早口で分かりにくかったろ!?
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
よく長崎を知らない人からは言われますよ。(笑)

一時は大型バイクの免許を取りたい思いましたが
倒れたバイクを起こすことが出来そうになかったので止めた。
可愛い?ありがとう、ヘルメットも黄色で手袋も黄色なんですよ
(どんだけ黄色好きやねん!!!)

マリアは何でも「われ関せず」なもんで

<< 一人で練習・一人で撮って・一人... 仲良くしてねっ! >>