人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NDDCの2月練習会

一番好きなNDDCの練習会(大会の時は何だか緊張して)

陽子ちゃんが“ロールキャベツ”のおでん食べたことが無いと言うので
「じゃ!今度の練習会の時に持って来ようか?」
「お願いします、忘れないように近くになったらメールしますからねっ!」と言われ
“そんなに私が作ったおでんが食べたのね、よし!可愛い陽子ちゃんの為に頑張って持ってくるぞー”と張り切って作って、メールすれば
「あっ!そうでしたね、忘れてました」と寂しいこと・・・(TεT) イイサ・・
そんなおでんを持って練習会へ

ストーブの上でなかなか温まらない・・・おでん
NDDCの2月練習会_d0013645_19323494.jpg
 ★入ってますよ、陽子ちゃんが食べたことが無いと言うロールキャベツが(他にイカ・ウインナー・ホタテ・餅など)

まずは凪(チャレンジ)
最近、途中で噛み噛みして戻りが悪い凪
(頼むよ~~凪様~戻って来てくださいよ)m(;∇;)m
いつも4投~5投投げれる所が2~3投しか出来なかったっす!o( _ _ )o~†パタ

仕方がない
マリアに期待(期待出来るのかっ!!!)
NDDCの2月練習会_d0013645_2274212.jpg
 ★あら~~~まぁ!マリアどんだけ伸びるん?
相変わらず歩いて来るマリア(#T-T) シクシク
「かあちゃん持ってちまちたよ♪」ってこら!!歩く競技じゃないっつうの
「キャッチはいいし、ちゃんと戻ってくる・・・けど、歩いて来る、困ったもんやね」(そうさねぇ~)
「名前がよくないとかもよ」(そうっすかね!?マリア様のマリアが良くなったですかね)
「サターンがよかったかも」(そうそうサターン・・・って、悪魔やん)
確かにマリアは名前通りの犬かも!
今度の土日は熊本菊池大会なのに
どうするか考えねば。

クリスは寒かったので(寒いとしないし、暑いとしないクリス)
NDDCの2月練習会_d0013645_22194988.jpg
 ★クリスさん洋服は二枚重ねです。(ほとんど猫科してコタツの中に日中はいる)

*少し落ち込んで私でしたが
こんなブログ発見
三宅祐司の奥さんでここを読んで心が晴れる私(単純やのぉ~)
*三宅さんの奥さん話を言えない私・・・今日もまた間違ったようで
アンママどうもっす(^o^)ゞこれからもよろしくっす(大汗)

by miyoko1222 | 2008-02-10 19:22 | 食べ物 | Comments(4)  

Commented by アンママ at 2008-02-13 00:13 x
どもども、間違い探しは楽しいよ♪
ひとりでブファファッ!!!って笑ったよ^^
商品は何かなぁ~ルンルン♪
Commented by makijyaku at 2008-02-13 12:38
このおでん最高~ヽ(´▽`)/~♪
陽子ちゃんも喜んで食べたやろ。
ロールキャベツすんごいウマかった。あと筋とかさ。
凪は前の日は戻り良かったのに・・分らんやっちゃ。

なんでなんで落ち込んでるとー?元気だしておくれ。
私のお勧めも書いとくね。
http://ameblo.jp/3shimai/
「うちの3姉妹」可愛いデスよ。
Commented by ママ at 2008-02-13 18:43 x
『アンママ』
でっへへ(≧m≦)
三宅さんの奥さんどころでは無かったばい(爆笑)
あの~~~~私からの愛ちゅうことで・・・どうやろ!?
自分が書いたブログけど
見て噴出してしまった。
Commented by ママ at 2008-02-13 18:48 x
『マキジャクさん』
やろ~~やろ~~私の愛情たっぷりのおでん。
陽子ちゃん私が思うほど喜んだかな????
(-_-;)ホントバイ凪様ですよ!

私の気持ちが通じないもんで(分かるやろ)
お気に入りに入れてもらったから
今度からちょくちょく見れる。
くっすって笑えるようなの大好き♪

<< かあちゃん来て~~ 見張り! >>