人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなマリアを連れて行きます。

のんびりと日向ぼっこしてるマリアの側にやって来たバンプ
マリアをじっと見てる時が危ない(((( ;゚д゚)))アワワワワ
きっとバンプは
「のんびり寝てるぜぃ、ケッ!コイツに少し意地悪してやれ」と思っているはず・・・多分
 
★マリアビックリΣ(゚Д゚)驚くマリアが何だか可笑しい(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

クリスは時々マリアを鳴かすけど
バンプは痛いほど噛まない(気の合う2匹っす)
クリスから鳴かされた時も
つい「マリア!こっちさこい!」とかばう。ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨシヨシ
“ナゼ東北弁?”とそれを見ていたマキジャクさんから指摘(言われてみればそうだべ)

マリア避難しました。
こんなマリアを連れて行きます。_d0013645_132671.jpg
 ★ぶっぶぶマリアのションボリした顔が受けるプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!

気の強いクリスにはそんなこと絶対しないけど
マリアは優しいから大丈夫と思っているんだろう。
そんなマリアを連れて明日は熊本菊池大会
入賞とは言いませんから
どうかどうか走って戻って来てください、お願いします( ^.^)( -.-)( _ _)
大会で尻尾“フリフリ”して”テチテチ”戻ってくる犬も居らん。

*私が好きなちりとてちん
お昼ご飯を食べながら見るのが唯一の楽しみ(人が側に居ると・・・)
いつもは見た後、一日が良い一日になりそうな気分(安上がりなストレス解消)
今日は師匠が亡くなるお話
ご飯食べながら、涙流して鼻水流して食べて(汚いヤツで)
最近「落語」を聴いてみたい思う今日この頃です。

by miyoko1222 | 2008-02-16 13:14 | | Comments(6)  

Commented by 音夢はは。 at 2008-02-16 22:25 x
最近 うちのさ~にゃんも加減してくれてるみたいで
噛まれてもキャンて鳴かなくなったふ~です
でもハゲと白髪は相変わらずあって 年寄りみたいな
顔になっているふ~なのです

マリアちゃん 明日の大会頑張ってね♪
ママもマリアちゃんの足を引っ張らないでね~

今日のちりとてちん 私も泣きながら
鼻水すすりながら見ました・・・
ふ~が不思議そうに私の顔を見ていました
草若の弟子5人衆の落語 ホントに聴いてみたい^^
Commented by ママ at 2008-02-16 23:07 x
音夢はは』
少しずつ仲良くなっているみたいで良かったですね!?
まだまだ若いのに・・・黒だから目立ちますね。

ドッキ(○o○)そ・・・そうなんです。
私の投げが下手で
今日も私とクリスだけ練習したけど・・・投げが(涙)

同じ!!!
こんな時は一人だと好きなだけ泣けるからいいわ。
ふ~ちゃん心配したのかも
ねっ♪聴きたい.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
一番弟子の草原さんの芸名は「桂」って書いてあったけど
本当の落語家さんかな?
Commented by makijyaku at 2008-02-17 22:35
こんなマリアが大好きさ♡

相変わらずバンちゃんにやられよるねぇ。
本気だせばバンプなんてイチコロなんだけど、一生本気出さなくて良し!!
優しいマリア、私が泣いた時もオロオロして顔を舐めてくれたもんね。

今日は寒かったやろ。無事に帰りましたかー?
Commented by ママ at 2008-02-18 19:22 x
『マキジャクさん』
今日はどうも(^O^)
バンプもよく知っているんだよね!?
私が帰って来てたら、バンプが彼女白猫(白猫っつうところが受ける)とデートしてた(*^_^*)     
大会寒かったよ。貰ったストーブが超~役にたってます。
Commented by jun at 2008-02-19 08:34 x
かわいい♪マリアってとっても優しいんですねぇ~。
猫に襲われる犬って・・・ぷぷぷ。
こんなマリアだから、大会で”テチテチ”戻ってきても許せちゃう♪
性格がでるのかな♪♪
Commented by ママ at 2008-02-19 13:42 x
『jUNさん』
ホント!!猫に襲われる犬なんて(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハ

そうみたい
性格が大会でも出るんでしょうね!?
マリアに取ってディスクを持ってくればいいと思っているようで

<< 熊本菊池大会 2匹と一人で仲良く >>