人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~っか家はどこ?

アンママとHANAKOさんとで牡蠣小屋へ
送り迎えはアンママがしてくれるε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
(アンママにそんなことさせてバチがあたらんやろか)
アンママは“梅連”に行きたかったのだが
日曜日は5時まで(予約だったらよかったのかも)残念

今年も行ける牡蠣小屋♪
私の周りの友達はもう“カキ”は食べたくないそうで(食べ過ぎて具合が悪くなった)

迎えに来てくれたアンママとHANAKOさん
車に乗り込む時「どこ?泰葉はどこに居ると?」とHANAKOさんに突っ込まれる( ;^^)ヘ..
もう~~泰葉は居らんっと、美容院でしてもらったときだけさっ!(`ヘ´) フンダ!!!

牡蠣など色々食べた帰り道
「この辺に美味しいパンやさんがあるらしいよ」言うとアンママも知っていたらしく。
パン屋さんに行くことに
なかなか探すことが出来ない
アンママも「確かこの辺だったはず」と言うが無い^(・・ )( ・・)^ドコドコ?
周りを見渡すと赤い家に隣の家は煙突もある。
「そんな感じするねっ!?」と三人
住宅地の中を探し回る、近くにきてるようで着かない。
行き止まりでUターンしてると、近くの家から人が出てきた。
「あっ!誰か出てきたばい、聞いてみようか?」と私
「そうねっ!聞いてみんね」

「すんまっせん~~あーっか家知りませんか?」∑( ̄□ ̄;)ナント!!
(いつからあーっか家がパン屋さんになったんだ)
二人は“パン屋さん”を聞くと思っていたらしい(((#/__)/ ドテ
「あーっか家って」と二人
爆笑☆ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
「よかったろが私ば誘ってこげん笑えて」と負け惜しみ
そんな私も涙が出るくらい爆笑
車から降りてきた方にアンママが聞いてくれて(さすが!!!)
やっと場所が分かった。

時津町西時津にあるKona
あ~っか家はどこ?_d0013645_2137223.jpg
 ★ラスクが好きなのであすぎラスク・アーモンドラスク・黒砂糖ラスクを買って
サービスで可愛い顔のパンを頂きました。今度は食パンを買いに

*自分で言っておいて何だが・・・
今でも思い出したら可笑しい“あ~っか家”(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

by miyoko1222 | 2008-02-24 21:39 | 食べ物 | Comments(8)  

Commented by hanako at 2008-02-24 22:23 x
今度はあ~っか家ば探しに行こうね♪うふっ♪^^ …って誰の家じゃいっ!!!(o_ _)ノ彡☆バンバン 

久々会って、相変わらずのミヨちゃんでよかったよ(笑)!!

KonaのBLOGみたら やっぱ、菓子パン系が多いみたいやね~!
Commented by makijyaku at 2008-02-24 22:42
よかねーw
アンママやhanakoさんと一緒の時っていつも爆笑話のなか?
アタシん時も出してよ、惜しみなく!
ま、ここで十分笑わせてもらったけどさ(爆
Commented by ママ at 2008-02-24 23:06 x
『hanakoさん』
もう~~~超自分が言ったコトで受けたプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!今でも思い出し笑い

hanakoさん食パンはどうだったか、教えてね!
美味しかったら買いに行くけん
その時は滅多に行かんと言うhanakoさんちのも買うけん♪
Commented by ママ at 2008-02-24 23:10 x
『マキジャクさん』
そうそう3人似たり寄ったりやけん(笑)(とアンパパ言う)

私の時ってヾ(・・;)ォィォィ
惜しみなく・・・っつうか~~おバカ丸出しの私やん
(/ω\)ハズカシーィ
Commented by アンママ at 2008-02-24 23:19 x
あーっか家はいつ行くね~(爆・爆)
パン屋さんば探しよったとにいつの間にやらあーっか家ば探しよるとは…さすがばい(笑)
久しぶりに声出らん位笑った^0^
マキちゃんいつも惜しみなさ過ぎて凄すぎる!!!
ミラクルミヨちゃんばい ぷぷぷっ・・・
Commented by ママ at 2008-02-24 23:26 x
『アンママ』
ぎゃはは(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
笑うたい!!!!!
そうさねぇ~~~、パン屋さんばっ探していたのに
お風呂に入っても笑っていた。
今度私がこっそり“あ~~っか家”ば見に行くばい(爆)
Commented by かすみ at 2008-02-25 20:25 x
あっかー家を聞かれた人は????

ごめん ‥‥‥つい情景が浮かんで♪
う〜〜ん  楽しそう!

で…青い家はなんていうの?
↑意地悪してるんじゃないよ!
我家の外壁  え〜〜っと 恥ずかしながら ティファニーの箱の色なんです(爆)
Commented by ママ at 2008-02-25 22:59 x
『かすみさん』
でっへ(≧∇≦)聞いたのは私です~~ん。

自分で言ったくせに
お腹がよじれるくらい笑った。

すごい∑( ̄□ ̄;)ナント!!
ティファニーの箱に色とは
キレイ~~~可愛いくって上品だよね!?

<< そんなに・・・ 名前が出らん!!! >>