人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凪がやって来た(*^_^*)

マキしゃんとこにも子犬がやってきた°・:,。★\(^-^ )♪★♪( ^-^)/★,。・:・°
名前は凪(なぎ)サオリちゃんところと同じブリーダーさん

杏ちゃんも今まで1匹だったのでクリスみたいになかなか受け入れることは出来ないかと
子犬の世話ばかりしてるとイジケルんだよね( ´ー`)フゥー
そんな時は先住犬とだけとのお散歩は良いみたいで
で、わたちが凪を見てあげるってことで一日保育(バンザイ)v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
なんだかんだと言いつつ・・・ただ子犬と遊びたいだけのわたち

杏ちゃんと一緒に来ましたよ。
可愛いのう~~~♪まだまだよちよち
凪がやって来た(*^_^*)_d0013645_1050192.jpg
★まじゅは偵察しまふ(ドッコイッショ)   何でちゅ?  ハグハグ何でちゅかお口に中々入りましぇん

よちよちとしながらもあっちに行ったりこっちに行ったりと忙しい
凪がやって来た(*^_^*)_d0013645_11564051.jpg
★んんんん 引っ張ったら出てきまちゅ  ヨイショヨイショ   伸びてきまふ

コラ!食べたらダメだぞぉ~~で口から出される(* ̄m ̄) ププッ

少しお疲れになったようで
凪がやって来た(*^_^*)_d0013645_1204135.jpg
★開脚って足が一直線っすよ!もう可愛くすぎておばちゃんクラクラっすよ   触れば起きるのでそのままにしてクワバラクワバラ(笑)

少し寝て・・・また起きて

ママたちが帰って来ました(#^.^#)
凪がやって来た(*^_^*)_d0013645_1243193.jpg
★ねねねどこに行ったのでちゅの凪 げっげげイヤだ!と逃げ回る杏ちゃん 兄弟仲良くお昼寝♪~~((*^o^*)(o^_^o))~~♪ 
何度も書くが・・・子犬は可愛いのう(=´∇`=) ♪今日は一日目尻下がりっぱなしの私
また保母しますのでよろちく

by miyoko1222 | 2005-05-27 10:36 | | Comments(0)  

<< 痛いやろ!! 会った見たよ♪ >>