人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抱っこして!

我が家の近所はビル建設ラッシュ(´ヘ`;)ハァ
クリスにとっては地獄みたいなもの
朝から大きな音が怖くてしかたない。(((( ;゚д゚)))アワワワワ
洗濯物を干してると
尻尾を下げてやってくる。
“かあちゃん、抱っこしてくれ”と忙しい私の足にすがりつく。(朝は忙しいです(笑))
「仕方がないなぁ~~」と少しだけ抱っこするが
ずっと抱っこも・・・。
これでは家事が出来ん!!
降ろすとまた付いて回って“抱っこして”とくる。(´Д⊂ クリスチュ~~我慢しろよ!
そんなことしてると
マリアがやってくる。(あらら来ちゃったのね)
“何?何?なんで、にいちゃんは抱っこされてると”とジャンプ(ジャンプするなっ!言うやろ)

マリアの気を引く為に
  
★これで一匹は大丈夫っす♪ まいろままから頂いたオモチャは丈夫で音までなるから助かる。
“キューーキュー”と鳴るオモチャがクリマリは大好き+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
でも、肝心のクリスを誤魔化せることは出来なかった。

早くビル建設も終わらないかな。
後、ビルは二箇所出来る予定(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)

by miyoko1222 | 2008-03-07 20:14 | | Comments(4)  

Commented by トモ at 2008-03-08 13:01 x
クリス君、ちっこいけど強い子だと思ったら。。何気に工事の音には敏感なんですね( ̄◇ ̄;)早く終わると良いですね。。マリアちゃんだって、たまには抱っこしてあげて下さーい♪~( ̄ε ̄)
そりゃあ、マリアちゃんもヤキモチやいてダイブで飛んできますよ

マリアちゃんが、遊んでるおもちゃは消防用のホースで作られたものなんですよね!!だから、かなり丈夫なはず。。けど我家では、同じのを只今4代目を使用しています。。それでも破壊されて、3分の1掛けた状態を使用中です。マリアちゃんはどのくらいもつかな??

ミニストップは、東京でもメジャーなコンビニですよ^^次回は濃厚なミルクバニラをお試しアレ

火曜日は、今のところ曇りのち晴れですよ^^マリアちゃん、クリス君りーくんと遊んでね~。ランチは、クリスママが行きたいと言ってたマンキチになりました。けど、駐車場が。。。何とか停められればよかとけど。追加で近所のおねーちゃんも行く事になったのでよろしくです。
計7人とワンズ10頭になります。実家のパグ姉さんも連れて行こうか、迷い中です。けど、姉さんうるさいんだもの…
Commented by ママ at 2008-03-08 22:17 x
『トモさん』
そうなんです(涙)
大きな音は怖いみたいで
マリアももう少ししたら抱っこされます.草のイガイガが痛くて歩けなくなるヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!
超重たいだよね・・・マリア

消防用だから丈夫ですよね!?
マリアはこれで3個目
リー君もやるねぇ~~噛み噛みして

そうなんっすか!?ミニストップは福岡で初めて見ました。
濃厚ですか・・・食べれないかも(ーー;)

火曜日は天気がいいみたいで
萬吉だーーーーー\(^o^)/
実家のパグ姉さんはうるさいの?吠えるってこと?
パグで吠えるコも珍しい・・・って、ましゃか!!!人間の方?
いいのでは!?長崎弁の早口もいるし(笑)
Commented by トモ at 2008-03-10 01:25 x
ノーノー(*≧m≦*)ワンコがブヒブヒうるさいんですよ。近所迷惑な感じで。。ンゴンゴブヒブヒって。だまらっしゃい!!って感じで><
陸もドンビキなので。。クリス君も、『うるさかろーが!』って怒るかも(笑)
Commented by ママ at 2008-03-10 14:55 x
『トモさん』
ブヒブヒ・ンゴンゴって可愛いじゃん(豚???)
それに犬なのに“ワンワン”は無いのねっ!?(笑)
近所迷惑って・・・どんだけ~~~ん
クリマリは五月蝿いのは慣れてます。
周りに結構いるんで(^^ゞ
去勢してないオス以外は大丈夫かと・・・あくまで“かと”です。

<< イタズラするのね・・・。 私の子供かい!!!! >>