人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷子になるところだったよ!

クリマリ号が雨で汚れていたので洗車してると

バンプがやって来て
拭いているバンパーの上に乗ったりして遊んでヾ(・・;)ォィォィ(止めてくれよ、折角洗ったのに)
足跡を拭き拭き「もう~バンちゃん乗らんでよ!」と言うが分かりゃしない。

車のドアを開ければ、入って来て車の中を散策
もう好きなようにしろっと無視して車をキレイに
さっきまで私の車で遊んでいたはずにバンプが居なくなった
o(・_・= ・_・)o キョロキョロどこに行ったんだ???

駐車場から7~8m先の知らない人の車の中に居る。\(●o○;)ノ エーッ
跳ね上げ式後部ドアが開いていたようで
荷物のど真ん中にすました顔で入ってますよ。
\(゚o゚;)/ウヒャーーーーーーーーーー「バンちゃんーーーー」と血相変えて走って行く。

そんな私の慌てぶりが分かったようで
バンプも慌てて降りる。

危ねぇ危ねぇ!もう少しでバンちゃん迷子になる所でしたよ。(^。^;)ホッ!

私の肝冷やした。
迷子になるところだったよ!_d0013645_1493030.jpg
 ★バンプ知らない人の車に乗ったらダメだよ!\(- -;)帰って来れなくなるからねっ!
*近所に若いときからの知り合いがいるんですが、最近そこにも遊びに来るらしい(我が家から二軒隣)

二日続けての猫ネタで
これって本になるかな(笑)

by miyoko1222 | 2008-03-25 14:13 | | Comments(4)  

Commented by 音夢はは。 at 2008-03-26 00:03 x
危ない危ない!
バンちゃん よその車でドライブしたらだめだよ

バンちゃんの首輪もママのお手製?
Commented by ママ at 2008-03-26 00:08 x
『音夢はは』
もう~~見てびっくりしましたよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
普通そんなコトしないよねぇ~。

100円の首輪にスパンコールを付けました。(^-^)
バンプ良い物は失くすもんで。
これなら少々失くしてもいいから
Commented by トモ at 2008-03-26 22:07 x
えー!危険でしたね^^迷子にならんでよかったです。そのまま運転手が居て、知らずにブーウーンって行っちゃったら。。いづこ?って話ですもの。

↓昨年テレビでもやってましたよ~。んで、ワタシ絶対に『犬鍋』って、ブログでマネした人がいるはず!と思い…調べたら何と( ̄◇ ̄;)リアルな
犬鍋の作り方。。など悲しい恐怖の映像など沢山出てきちゃいました。。。
取りあえず、皆ぞろぞろ集まって来ちゃいましたね~可愛い♪
28日クリス君、りー君と遊んでね
Commented by ママ at 2008-03-26 22:25 x
『トモさん』
ホントですよ!もう~~~びっくりしましたよ。
“バンプが帰ってこん”って言って探さなくてはいけなかったかも

犬鍋って食べるほうがあるんだΣ(゚Д゚)
チャウチャウが昔は食べられてたって話を聞いたことが・・・。
恐怖だ!

あいっ(^o^)ゞクリスが仲良くしてくれること願う。

<< 来月からパートの出ます! 猫鍋には・・・ならず >>