人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来月からパートの出ます!

顔見知りの方に「よかったら手伝いに来てくれんかな!?」と言われて

お昼からお話を聞きに(私に出来るかっ!聞かねば)
月曜日から金曜日(平日だけだから助かる)
“ちりとてちん”も今週土曜日で終わりだし(テレビ次第だったのかい!!)
コタツもそろそろ片付けなくてはいけないし(どんだけコタツでお昼寝好きやねん!!)
色んな人と会って見聞を広げなくては(我が家に居るとダラダラとした生活するの私)

甘えん坊のマリアにも話さなくては
来月からパートの出ます!_d0013645_1414220.jpg
  ★玄関先で寝てるマリア

で、どうよ?
来月からパートの出ます!_d0013645_1423381.jpg
 ★マリアはクリスとおりこうさんにしてるんだよ(^_^)ヾ(^^ )ナデナデ

来月からパートの出ます!_d0013645_145221.jpg
 ★あんたちのご飯を稼いでくるんだから▼・ェ・▼(犬のご飯も事足りないくらい貧しかったのかっ!?)

日銭貯めてまずは携帯を買い換えて(犬のご飯代はどうなった)ヾ(・・;)ォィォィ
最近の携帯は超高い過ぎて\(●o○;)ノ エーッ
買い替えに行ったときに「新しいのは5万」ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
少し前のを見せてもらうと“ドピンク”っす。
「これ派手過ぎ」と言うと
お店の方が「お客様の携帯を見て、こんなものお好きかな~
と思って」
さすがに返す言葉がありましぇん(*ノωノ)キャー

*今度からブログの更新やお返事も遅くなることもあるかもしれませんが・・・これからもクリマリブログを宜しく+;・ο。.・;+:+.。ο・;+*:゜・☆ヾ(・ェ・。`U

by miyoko1222 | 2008-03-27 14:10 | 日記 | Comments(6)  

Commented by マキジャク at 2008-03-27 17:57 x
お客様~、めっさキラキラの真っ赤ですやん。
お店のお姉さんに1票!!www

バイト決まって良かったね♪
クリマリ+バンプもママもリハビリには丁度いいんじゃ?
しかし、平日休みとってもクリマリ家とは遊べなくなるのか・・そいは困った。
Commented by ママ at 2008-03-27 19:39 x
『マキジャクさん』
だよね~~~(笑)
言われた時は笑ったばい(≧m≦)
お店の方もそんなの持っていて“派手”って言うかっ!ときっと思ったことやろ。

マリアは最近超甘えん坊になっていたので
良かったかも♪
日銭も貯められるし・・・貯めえるかな(汗)
大丈夫!!!三時までやし
ランチは出来んでもカフェにはいけるから。
たまに休みも取れるみたいだし
Commented by アクロ at 2008-03-28 08:59 x
そうなんですね~。
気分も変わっていいかもですね(^_^)
でも逆にストレス、溜めないでね(^_-)-☆
Commented by ママ at 2008-03-28 23:31 x
『アクロさん』
いやぁ~~お恥ずかしい
あのねっ!そのねっ!今日夜になってそこの方から電話がかかって
お断りちゅうことに・・・。(^^;;;
ストレスも溜まる前に(笑)
ブログに書いてしまって、どうしようかな???
Commented by makijyaku at 2008-03-28 23:56
>クリスママ
笑ってごまかせーーッ!
そゆコトもあるさ。こんな時こそ「でへへ♪」(爆
Commented by ママ at 2008-03-29 00:15 x
『マキジャクさん』
(-_-;)ホントバイ・・・笑ってよかろか???
ある意味働く前でよかったんだけど
またまた暇人に
これからもよろしく(^_-)-☆パチッ

<< 返して~~~ 迷子になるところだったよ! >>