人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨も止んでやっと遊べます。

トモさんのリクエストでanan poopへトモさんのお友達とマキしゃんとでランチ
今日の日替わりランチは(ハンバーグと海老フライ)美味しいわん▼・ェ・▼

場所を移して
雨も止んでやっと遊べます。_d0013645_22362372.jpg
 ★クリスお初のお目にかかるキャンディー君 クリス気になるみたいで(アンタどうして意地悪なんですかっ!)威嚇そうなクリス(油断は出来んぞ・・・しっかり見ろよミヨちゃん)

相変わらずボール遊びに熱中するマリア
雨も止んでやっと遊べます。_d0013645_22434773.jpg
 ★さすが!!マキしゃんの写真です、表情が良く分かるわ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

遊びに来てたビーグル。
雨も止んでやっと遊べます。_d0013645_22544359.jpg
 ★若いワンちゃんでマリアが気になるようで、お尻クンクン

安かった砂肝をジャーキーにして持ってきたら、袋の下が破けていて側に居たマリアはバイキング状態Σ(゚д゚lll)しまったよ。
美味しいものがあると気づいた犬たち
雨も止んでやっと遊べます。_d0013645_22485774.jpg
 ★ワラワラと集まってきたよ。クリス小さいから不利っすね。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

良い天気で良かった、
クリス・マリア明日も良い天気みたいだよ♪

by miyoko1222 | 2008-04-18 22:39 | | Comments(4)  

Commented by アンママ at 2008-04-18 22:33 x
そんだけ~(ー△ー;)エッ、マジ?!!!短い。。。
Commented by miyoko1222 at 2008-04-18 23:00
『アンママ』
ごめんごめん((^^))
作成中でちた(笑)
アンママのコメントも短っ!!!
Commented by キャンディ&コウ at 2008-04-21 00:39 x
クリスままさんこの間は、遊んでいただいてありがとうございました!!
逢うまでは、いったいどんな方なんだろうとドキドキでしたが、逢ってみると、なんだか初めてあった人ではないくらい親しみがあって楽しかったです(^^♪クリスままパワフルでした~( ´艸`)ムププ
また遊んでくださいね!!
Commented by ママ at 2008-04-21 13:32 x
『キャンディー&コウママ』
こちらこそ(≧∇≦)お喋りでごめんなさいねぇ~~。
面白いって言わない所が・・・うまい!(^^)//゛゛゛
パチパチパワフルって(笑)
今度はあの時に言われていたコウちゃんと一緒に遊びましょ♪

<< 狂犬病予防注射の日 温泉は最高 >>